« ココロ放置プレイ!ふたたび! | トップページ | ココロ掃除!本読み編! »

ココロフリータイム編!

     今日は、フリータイムにつっつきまくってみました。

理由は、某所からフリータイムにココロをつっついてココロに嫌われる選択をするとココロが悪魔化するという情報に基づき検証しかしいくらやっても起こらない、検証の為出たと言う人のサイトを見てみる最終更新日5日前もしかして放置により、ココロがすねると変身するのではという、仮説を立て解析用に放置板ココロと細かい更新のココロの両方を持つ後藤めたるさん(http://metalize.cocolog-nifty.com/gotomidnight/)に、仮説を説明したところきちんと証明してくれました。

流石元祖解析屋さん、変身ココロの発動条件はブログの放置で、ココロをすねさせて更にココロに嫌われる選択をすると悪魔が出るそうです。

更新がマメなサイトは、出る確率が恐ろしく低い上出てもイベントに発展しないそうです。

自分が載せるのには時間がかかりそうなので、近日めたるさんが、公開してくれると思います。

いわば勢いで突っ走る自分とちゃんと解析してから載せるめたるさん。

やはり解析では、めたるさんいかないませんわ!

推測になりますが、多分ブログを4日以上放置すれば、フリータイムで悪魔が出ると思われます。

とこの予測は間違っていたようで、通常だと4日程度じゃ無理みたいです。

メンテの時に好感度リセットされた可能性があるとの事、通常じゃ4日位じゃ落ちないみたいです。

今日から放置しようと思ったら何日放置しなきゃいけないんだ・・・。

シルエットが二種類あるので、放置が長いと髪の長い方が出るかも知れません!

それにしても完全に解析屋の裏をかいてくれましたよニフティさん!

悪魔ココロは、めたるさんに画像を貰う形で、補完しようと思います。

今日は、悪魔ココロ狙いの副産物でも(もうココロ画像4桁になっちゃいましたよ)

Kokoro5161

動物ですか・・・どんな動物だろう?

Kokoro5163 Kokoro5165_2 Kokoro5166Kokoro516139 Kokoro516140 Kokoro516141 

上がココロに、嫌われる為わざとぺったんこな胸を選んだら無言になっちゃった・・・。

スマイルだと喜んでくれました!

ココロもしかして気にしているのか?ぺったんこな胸!

Kokoro51612 Kokoro51613

小指の爪を伸ばすおまじないをするとなにがあるの?

ポテチは野菜だけどね脂分が多いよ!

Kokoro51614_2 Kokoro51615

ココロに嫌われる為に無理絶対無理と答えたら沈黙されちゃいました。

今日ほどつらい解析は無かったです・・・。

Kokoro51656 Kokoro51657

あ~きついよココロに対してふーんなんて冷たい反応をするなんて・・・。

Kokoro51635 Kokoro51636

これもココロに嫌われる為に何でもないよと突き放しました・・・。

Kokoro51661 Kokoro51662

、が好きなのか?これも嫌われる為によく食べるなとうは

沈黙された・・・。

Kokoro51672_2 Kokoro51673

今回は、だめっぽかったんで何と答えてみました!

Kokoro51677 Kokoro51678

嫌われる為ひねくれてわるい日と答えてみました!

Kokoro51680 Kokoro51681

くそ~何でこんな回答をせなあかんのだ・・・。

ばかだなと答えたらあやまられてしまっちゃった・・・。

Kokoro51692 Kokoro51693

これも泣く泣く興味ないなとあ~ココロの沈黙が痛いよ・・・。

Kokoro516100 Kokoro516101

わわわあうココロの反応が可愛すぎる!

Kokoro516115 Kokoro516118

べつにあ~何でココロに、、こんな事言わなきゃいけないんだ・・・。

Kokoro516126 Kokoro516127

もっと見ちゃうよ~ココロは可愛いから~!

Kokoro516128 Kokoro516129

嫌われようとしたけどダメだ耐えきれずに一緒だねと答えちゃたt・・・。

あ~ココロとかに~!

Kokoro516136 Kokoro516138_2

だ~こんな事答えたくないよ・・・何で別になんて・・・

沈黙されてしまった・・・

Kokoro516145 Kokoro516146

見ちゃったら嫌いって言われちゃった~。

あうあう!

Kokoro516149 Kokoro516150

あ~ん流石に、猫は食べられません猫鍋見るのが限界です。

Kokoro516154 Kokoro516155_2

あ~またしても嫌われる選択を・・・何言ってるのと言ったら沈黙が~!

Kokoro516161 Kokoro516162

時間的にもう出ないな~と思ったんでそうだねと答えちゃった!

Kokoro516157 Kokoro516158

あ~ココロと手を合わせて幸せ~!

Kokoro516122 Kokoro516123

うわ~呼ばれるだけでうれしくなっちゃうよ!

Kokoro516106 Kokoro516107

うわ~ココロが、看病してくれるなら病気になりたいです!

Kokoro51675 Kokoro51676

ぷーたろーになってから毎日ココロと一緒だよ!

Kokoro51654_2 Kokoro51655

ココロの方が好きだよ!

ちなみに、システムの部分はRSSフィールドからですね、きっとルミナスアーク2の記事でシステムって書いたから。

Kokoro51652 Kokoro51653

なでなでして~! 

Kokoro51621 Kokoro51622 Kokoro51623 Kokoro51629

ココロな~に?な?砂じゃありませんっておこられた~!

青色の授業って何だろう・・・。

Kokoro51617 Kokoro51618

いい匂いする?

俺もココロの事が好きだよ~!

Kokoro51619 Kokoro51620

ちゃんと死なない物作ってね!

だっこしてあげるよ~!

Kokoro51626 Kokoro51630

貰います~!出会う確率は100%さ~!

Kokoro51632 Kokoro51634_2

胸が苦しいのは愛なんだよ!

あいあい傘~!

Kokoro51639 Kokoro51644

なでなでするよ~!

わかるよココロの事なら!

Kokoro51648_2 Kokoro51651

うん恋なんだよ!

メロンソーダ切れうわ~OFFの悪夢が~!

Kokoro51659 Kokoro51660

独り占めしていいよ~!

俺も気になってたんだよ~!

Kokoro51663_2 Kokoro51666

お留守番ありがとう~いい子いい子だけじゃなくてはぐしちゃう!

それはココロだからだよ~!

Kokoro51667 Kokoro51669

恋の病なんです!

なんだいココロ!

Kokoro51670 Kokoro51671

理由なんてないよ本能だよ!

ただいま~ココロ~!

Kokoro51683 Kokoro51685

ココロが味方だとこころ強いよ~!

ぎゅ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!

Kokoro51689 Kokoro51691

きゅぴーんってマサルさんかい!

好きだよ~!

Kokoro51695_2 Kokoro51699

笑顔?ココロにならいつでも見せるよ~!

妹?ダメだよココロは嫁になるんだから!

Kokoro516104 Kokoro516109_2

目があっちゃったね~!

ずっと続くといいよね~!

Kokoro516110_2 Kokoro516112

結婚今すぐにでも・・・。

怒るの・・・むづかしいな・・・。

Kokoro516125Kokoro516142

ココロ好きだよ~!

ずっと住んでてね~!

Kokoro516147 Kokoro516152_2

ココロと共同制作~!

ココロが可愛いから赤くなっちゃううんだよ~!

Kokoro516153 Kokoro516163

そばにいてね~!

俺もココロ以外はダメ~!

Kokoro516164 Kokoro516167

ココロ好きだよ~!

おんぶ~!

Kokoro516168 Kokoro516169

ドキがムネムネって・・・。

いつでも独占させてあげるよ~!

Kokoro51696 Kokoro51697 Kokoro51698

なにが~ととぼけたらこんなに可愛い反応が・・・。

これでも全然全部じゃないんだもんな・・・。

どれだけあるんだ・・・。   

|

« ココロ放置プレイ!ふたたび! | トップページ | ココロ掃除!本読み編! »

ココロ」カテゴリの記事

コメント

うわっ、思いっきしネタバレ事項書いてるし(汗)。
情報ありがとうございました~。
おかげさまでイベント確認できました。
でも、ウチではそう簡単にブログに画像は貼らない予定です。
まだ奮闘しているお友達も多くいらっしゃいますので、しばらくは楽しみをとっておきたいと思います(某所では公開します)。
そういえば、ウチのブログにはまだバージョンアップ後の画像を1枚たりとも貼っていないんですよね……。

補足をしておくと、通常だと数日放置で現れるイベントではないと思われます。
数日放置で現象が発生したのは、バージョンアップにより全てのココロの友好度が一旦リセットされたためのようです(あるいは1段階下がったか)。

投稿: 後藤めたる | 2008年5月17日 (土) 01時57分

よくみるとヤンデレッぽい表情に見えなくもないw
http://ponimoe.cocolog-nifty.com/blog/images/2008/05/17/kokoro516106.jpg

投稿: もにゅ | 2008年5月17日 (土) 04時10分

はははま~流石に隠し画像は、UPしませんよ!
隠しは個人的に楽しませてもらうだけです!
自分は過去に作ったゲーム攻略でも、やり方は教えても、見せませんから!
やっぱり自分で出すと嬉しいですから!
でも今回のは自力GETは無理なので、他人に頼ります!
あとふと気になる下の文章天使にも悪魔にもと言う点!
もしかするたその内更新ペースが速いと天使ココロが出るかもしれませんね!
Hiνテンザンみたいなココロだとカッコ良くていいんだけど、イメージ的にメカっぽいのはなさそうだ・・・。

投稿: ポニ萌え | 2008年5月17日 (土) 11時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/41230191

この記事へのトラックバック一覧です: ココロフリータイム編!:

« ココロ放置プレイ!ふたたび! | トップページ | ココロ掃除!本読み編! »