« マクロスF 6話 | トップページ | DCⅡSS 第六話 »

仮面のメイドガイ 6話ドジッ娘メイドは振り向かない

仮面のメイドガイ6話!

うわまたまた熱いぜ!

今回は、何個かメイド規定が!

序章:メイドたるもの常に主人より早く起き主人より遅く就寝して奉仕するべし

コガラシすげえ、フブキさんより先に洗濯物の取り込みを!

材質の異なる衣類の乾燥時間の違い、更にフブキさんのブラジャーの乾く時間もそれに締め付けられた跡が、肌から消える時間もこのメイドガイがすべてお見通し!

ふむあれが、時価7桁のフブキサンのブラ・・・。

あれうおまつって個人商店じゃなくてデパートの中の店だったのか?

と言う突っ込みはさておきフブキさんが風邪?原因は、お風呂上りに猛獣(コガラシだろうな)に鉄槌って!

コースケ(あれこの声ってVガンのウッソじゃないか?)は、暴走してるし喜びを表現したらなえかの攻撃で頭に蟹が・・・。

事件は、デパートから帰る時に起こった!

なえかがエレベーターに乗ったとたんに、重量センサーが・・・。

(ぶっちゃけ古いエレベーターは、うまく重量のかけ方変えるとセンサー反応鈍くするようにもできるんだけどね)

その時のエレベーターガールが笑える!

初めは「もうしわけありませんお客様」なのに「あのお客様重いので降りてもらえますか」ってダイレクトに・・・。

固まるなえか・・・。

そこで、発動される富士原家全員参加の無期限ダイエット!

あ~コースケわかってても本当の事言っちゃだめだよ・・・。

「自分がダイエットしてる時に、隣で食べ物食べられるとくじけるから人を巻き込むつもりだ」って・・・。

あ~蟹は生ものなのに、お蔵入りに・・・。

でた規定

第3章:メイドたるもの常に主人の名に従い実行すべし

「メイドの職務にダイエットと言うのは入ってないのですが」とフブキ

体重計を前にして出たコガラシの奥儀必殺技メイドガイレビテーション!

空を飛んで重量0!捨て台詞が、このメイドガイに体重計ごとき通用すると思ったかおろかもののご主人め!

メチャ気になったフブキさん35kgすげ~!いつも釘バット常備してるはずなのに?

「嫌ですわなえか様殿方の前で体重を読み上げるだなんて」なんて言ってたらコガラシに、仕掛けがばれた!35kg以上行かないように針を撃ちこんでる・・・。

針を抜いたら一気に85kg?装備が100kgあると言い張るフブキ(お~いそれマイナスだぞ~!)

出たコガラシアイ!「俺の目はあざむけん貴様は装備の分を差し引いても中軽量級メイドの理想体重から2kgオーバーだメイドガイスキャンによると貴様の体重は・・・」釘バットにより真相は闇へ・・・。

ここでまた規約

第45章:メイドたるもの俊敏が基本常に節制を心がけ適度なBMIを保つべし

「わたしおバカの鼻を明かす為に、目標3kg減らしてみます」と誓うフブキさん!

まずはサウナ作戦フブキさんなんて所に薬を・・・。

バスタオル一枚で、そんな所に手を入れられたら危ない妄想が・・・。

秘密兵器基礎代謝促進剤!1日1錠飲めばダイエット効果は3割り増しですわと言われアホみたいに一瓶丸ごと飲むなえか・・・。

(数飲んで効果が、倍増したら苦労が無いわ)

100飲んだら300割増しって30倍・・・。命はるな~!

あれ?何だこのコースケかっこよくなってると思いきやあっさりコーラで元に・・・。

また出たコガラシ理論「苦労しているようだな汗が流れれば減るだろうその発想が既に受け身の負け犬古今東西勝利とは自ら動きつかみ取るもの見るがいいメイドガイ超振動クロー」いきなり黒くしぼむリンゴ「くくく我が超振動によりリンゴ内部の水分子を蒸発させた都合よく貴様らが胸からぶら下げた無駄にでかい贅肉袋一人頭計ふたつ」二人に迫るコガラシ「俺のクローで圧搾蒸発させればたちどころに数kg減は、間違いなししぼり加減も思いのままよさあしぼってやるぞ贅肉メイドに贅肉ご主人」この言葉に反応したなえかが真剣をフブキが釘バットをコガラシにクリティカルヒットくたばるコガラシ・・・。

今度のなえかプロジェクト断食・・・間違った方向に走ってる・・・。

マジになるなえかとフブキ・・・巻き込まれるコースケ・・・。

屋根裏部屋にバリケードを張って断食ってやりすぎ・・・。

数日後死にかけてる三人組・・・。

そこで発動メイドリミングメイドガイイリュージョン!!

うわバストだけへこんだダイエットのイメージって・・・うわ~見たくない貧乳のフブキなんてペチャパイメイドのフブキなんていやだ~!

無理なダイエットは、百害あって一利なしコガラシがまともな事を言っている・・・。

風邪気味なのに無理をした為か倒れるフブキ(と言うか数日たってるんだよな)それは突っ込んじゃいけない点なのか?

フブキの看病をしようとするなえか

そこのまた出たメイド規約

第294章:健康第一常に元気で笑顔で蔭から主人を支える者なり死して屍拾う者なし

コースケはコースケで、エロゲーと混同して捨てられるし・・・。

入れ違いで現れるコガラシ困った時はメイドガイいかなる時も頼れる男効果てきめん病魔退散病を払うメイドガイダンス!!

しかしあっさり否定・・・。

しかしメイドガイスキャンおいしすぎる技だ、またしてもフブキさんの服を透視してえ毛糸のパンツ?言ったとたん釘バットで殴り飛ばされるコガラシ!

それにしても3000m級の富士山にある薬草って・・・。

なえかのたまご酒相変わらずの殺人料理っぷり・・・。

こんな介護受けたら死ぬぞ・・・。

人生19年?フブキさん19歳だったのか初めてしった・・・。

介護が危険だから無理に治ったふりをするフブキ!

(なえかうらやましいぞ、フブキさんの胸に顔をうずめるなんて)

ってここでも規定が

第444章:任務についても秘密が基本死して屍拾う者なし

最終章:主人の危険を身をもって排除死して屍拾う者なし死して屍拾う者なし!!

うわフブキさんが規定に対て切れた・・・。

「主人がメイドの危険である場合はメイドとしてはどうするべきなんでしょう?」

魂の叫びだな~!

それにしても何だ、この殺人的なドジっぷりは・・・。

なえかに、ひきずられるフブキさん!ぬ~後スカートが15cm短ければパンツ見えたのに・・・。(をい)コースケからは、見えたのかうらやましいぞ!

うは規約がまた出た!

あとがき:メイドたるもの慎み深く他人うらやむ事なかれ

コガラシが、持ってきた薬草をもってきたのかと思えば?

「見ろ心で強く薬を飲んだと思ってしまえばたとえ家の裏庭でむしってきたこけであろうが風邪を治すことができるのだ」

コガラシ見つからないからと変なこけ拾ってくるな~!

あれ?更に富士原のじーちゃんの声真ゲッターのあの逝っちゃった早乙女博士と同じ声・・・。

あ~前回のトラウマで、うおまつという単語が怖い・・・。

ふ~メイドガイ相変わらず面白いぜ!

|

« マクロスF 6話 | トップページ | DCⅡSS 第六話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/41165896

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面のメイドガイ 6話ドジッ娘メイドは振り向かない:

» アニメの感想「仮面のメイドガイ」 第6話 [WILD=CHILD=KINGDOM]
ドジっ娘メイドさんの回でした とうとうフブキさんにその烙印が押されてしまいましたが いや、すばらしいですよ 最高の称号だと思いますがね 急な感じでダイエットすることに サウナとか体重を落とすために入ると体に良くないんだけどね 一番いいのは運動で落とすこ....... [続きを読む]

受信: 2008年5月11日 (日) 09時36分

» (アニメ感想) 仮面のメイドガイ 第6話 「ドジっ娘メイドは振り向かない」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
仮面のメイドガイ1 (初回限定版) 最近少し太ったことに気づいたなえかは、フブキと幸助も巻き込みダイエット作戦を決行!しかし、苦労した割にも思ったほどの効果を得られない。追い詰められたなえかは、最終手段を講じるのだが・・・。... [続きを読む]

受信: 2008年5月12日 (月) 21時40分

« マクロスF 6話 | トップページ | DCⅡSS 第六話 »