« 仮面のメイドガイ 6話ドジッ娘メイドは振り向かない | トップページ | 今日のココロ! »

DCⅡSS 第六話

さくらさんのさくらに対する解説から始まる・・・。

問題は、これ(DCⅡ)ってDCⅠ誰ENDの前提なんだろう?

ま~どのパターンでもさくらさんは、53年前に音夢を救うために1回さくらを枯らしてるんだよな・・・。

と言う事は、53年たってまたさくらが人の願いを、受け切れなくなっているのか?

図書館で調べ物をする音姫調べているのは、新聞か何かか?

色々事故が起きていて不思議な共通点が、死者が0?

火事とか事故が起こっても誰も死人が出ない謎の事件・・・。

・・・なんだあのカップのサイズエスプレッソとかならわかるが、ローズヒップであの量?

音姫ホームズモードで探検!

って手を握って走って行く・・・。

つないだ手をポケットに、に入れて走ると危ないぞ音姫・・・。

まゆきと出会い新たな事件を聞く謎のガス漏れ・・・。

由夢おまえは自分で料理しないのか・・・。

ま~どうせ殺人料理なんだろう・・・。

杉並が出してきた半世紀以上の非公式新聞部の資料って・・・。

時期的に見ると作ったのは、DCⅠの杉並か・・・。

すげえ杉並ネコが人間になるなんか猫耳メイドがいたような、さくらに願うと人の心が読めるってこれはことりか何で、この真実をつかんでるんだ!

すごいぞ初代杉並・・・。

久々に出たDCⅠの主人公・・・。

あ~こんな話普通に聞いたら冗談にしか聞こえんわな・・・。

えあのさくら10年前まで枯れていた?

って事はさくらの封印は40年もったのか・・・。

枯れたことが謎ではなく枯れない事が謎あたりまえのリドルが・・・。

さくらを調べに行った音姫と義之の前で、さくらに願いをかける少女が・・・。

杉並からのヒントがありえない事が成就したら、さくらは本当に何でも願うさくらだと証明できると!

この議題に杏も加わる・・・。

本を見て杉並と同じ趣味になったのって・・・杉並に対する廻りの認識っていったい

記憶力のない少女が願ったら誰よりも凄い記憶力を授かった?

もしかしてこのたとえ話は、杏本人?

さくらさんが今日は早く帰ってきますように、と祈る二人・・・。

でもこれって逆に、さくらの負担を増やしているような・・・。

願えば願うほどさくらに負荷が行くはずだから・・・。

やっとDCⅠとの空白が、見えてきたな!

|

« 仮面のメイドガイ 6話ドジッ娘メイドは振り向かない | トップページ | 今日のココロ! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/41176095

この記事へのトラックバック一覧です: DCⅡSS 第六話:

« 仮面のメイドガイ 6話ドジッ娘メイドは振り向かない | トップページ | 今日のココロ! »