« ココロのスク水放置プレイ編! | トップページ | ココロの買い食い放置編! »

ココロの買い食い!

ココロの買い食いつんつん編!

Kokoro51394 Kokoro51395

まずは、スタンダードハンバーガーとたいやきVerがあります!

たいやきは、決してうぐぅと言いながら食い逃げしないように!

Kokoro51398 Kokoro51399

中身は、秋葉原のガン?スク水でも書いたけど鳥?(ちなみに池袋もあったのでここは適当にブログから地名を拾ってくるっぽいです。)

割引券スパイラルこれ怖いですよね!

同様の物でポイントスパイラルポイントが付くからと連鎖的に買ってしまう・・・。

Kokoro513100 Kokoro513101

ココロと間接キス~!

Kokoro513102 Kokoro513103

ごほうびという言い訳の買い食い&グッズ購入・・・。

つぶあんかな?

Kokoro513104 Kokoro513105

食感がいいですよね!

紛らわしいスペシャル?紛らわしいたいやき?中身に変なものが入ってるのたまにあるからな・・・。

Kokoro513106 Kokoro513107

たいやきは、バリっとでしょ!

ココロもカリカリが好きなんだね~!

Kokoro513108Kokoro513109

たいやきは、しっぽから食べるな~!

ココロも尻尾から食べるのか~!

Kokoro513110 Kokoro513111

メロンソーダ色の湖・・・。

きれいでいいかも!

秋葉原においしいガン屋?

確かにエアガン売ってる店はあるけどエチゴヤとか。

Kokoro513113 Kokoro513114

ココロは秋葉原が好きなんだね!

でこれが曲者0!

これが出るとココロフリーズしちゃうんですよね!

更新すれば動きます!

Kokoro513115 Kokoro513116

ニュースがネタって・・・ニュースは常にネタに青いからここは、適当に拾ってきた言葉ですね!

ココロと間接キス?

Kokoro513117Kokoro513118_2

ココロにならいつでも付き合うよ~!

ココロは、乙女だから見られるのが嫌なのか~!

Kokoro513119 Kokoro513120

ココロとデート~!喜んでくれるんだねココロ!

Kokoro513121 Kokoro513122

Kokoro513123_2 Kokoro513124

ココロと一緒にいられるだけで幸せだよ~!

無人島に持って行くのはメロンソーダなのか~!あれもしかしてこれってこないだのテーマってこれの布石?

ココロの顔にお弁当(食べカス)がついてるよ~!

Kokoro513125 Kokoro513126

ココロにお母さんがいたのか?きっとポニーテールの可愛いお母さんであると祈ろう!

低いスペシャルってなんだそりゃ~!羞恥心の知能指数か?

Kokoro513127 Kokoro513128

秘密~の隠し事~!

楽しい時間は早く過ぎ去るのさ~!

Kokoro513129 Kokoro513130

さっきまで、スク水で泳いでいたからね~!

両手にいっぱいなんて食べたらウェイトが・・・。

Kokoro513131 Kokoro513132

ビーフは、直火焼き~!

ねこ~ねこ~!

Kokoro513133Kokoro513134

はむはむはむ~!

何をするんだろう?

Kokoro513135 Kokoro513136

ココロ無理に食べると危ないぞ~!

ココロも情報に踊らされてる・・・。

Kokoro513137 Kokoro513138

デート問答再び!

無言でも伝わるんだねココロには!

ちなみに水族館とか遊園地とかカラオケに行きたいもあったけどそれは画像取り忘れました!

ここら辺まで来るとかなり集中力が落ちてます!

|

« ココロのスク水放置プレイ編! | トップページ | ココロの買い食い放置編! »

ココロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/41193342

この記事へのトラックバック一覧です: ココロの買い食い!:

« ココロのスク水放置プレイ編! | トップページ | ココロの買い食い放置編! »