« 暁のアマネカと蒼い巨神になつかしいお方が! | トップページ | スーパーサイヤ人? »

暁のアマネカと蒼い巨神うわ~ついに出た!

やっとストーリーが進んだ、プラントとか言っているからプラント探すのかと思ったら、グレイヴリーの森の探索でいいだなんて・・・。

何だよそれ!

でそれをクリアしたらまたまた出てきた懐かしいお人!

自分を工画堂にはめた元凶!

Amanekananoka3

このトアラとのやり取りが笑える!

う~んなんだろう無性にラファルーを思い出すな!

そりゃあ声が一緒ですから!

Amanekananoka2

ちなみにウィンクバージョン!

個人的にはトリスティアの時の服の方が好きだったんだよな・・・。

えどこが違うのかって全然違うじゃないか、これだからお偉いさんは!

足ありジオングと足なしジオングくらい違うじゃんじゃいですか!

ま~何はともあれ凄くうれしいゲストです!

更に来た!

Amanekasutuka_2

スツーカだ~!

Amanekatennzann

テンザンだ~!

Amanekaerinnsie

このアマネカの台詞のネオスフィアからの留学生E・Yってやっぱり!

エリンシエ・ヤースロップだと思うんですよね!

色々昔のファンを喜ばせてくれます!

|

« 暁のアマネカと蒼い巨神になつかしいお方が! | トップページ | スーパーサイヤ人? »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/41404857

この記事へのトラックバック一覧です: 暁のアマネカと蒼い巨神うわ~ついに出た!:

« 暁のアマネカと蒼い巨神になつかしいお方が! | トップページ | スーパーサイヤ人? »