« マクロスF 11話ミッシングバースデー | トップページ | 仮面のメイドガイ 12話 さらば愛しきメイドガイ »

株主総会行ってきました


と言う訳で、行ってきました!感じるのが、投資家とファンの温度差!ファンは、いい作品作るなら、細かい事は、気にしない!投資家は、今自分が儲かりゃ後は、知った事じゃないですね!
今の資産で、自社株買って株の価値上げろだの、資産を、配当に還元しろだのまー無茶苦茶言うもんだ!やっぱり今のゲーム界のネックは、多極化だそうで、ゲーム機のコンセプトが、違うからどれかに集中が、怖いのが現実らしい!(でもスターオーシャン4ネタハードだけはやめてーあのハード買うとしたら定価5000円以下じゃないと買う気無いです!なんせやりたいゲームが、見事に一個も無い!)さて困ったのが、スクエニでは、どうにも出来ない問題携帯コンテンツ!ほんとあれは、やりこむと普通にゲーム一本買うよりスクエニでなく携帯メーカーが、儲かるだけだからな!せめてダブルホワイトの価格で、データもやり取り出来れば手を出せるんだが、本体代取られてる現在、携帯ゲームには、手を出せない!あーFFやりてー!せめて携帯でなくWifiとかで、無駄な通信料取られずに出来ればと思う!

|

« マクロスF 11話ミッシングバースデー | トップページ | 仮面のメイドガイ 12話 さらば愛しきメイドガイ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

 おおっ!!!レポを期待して待ってます。
 FFⅦリメイク、パチ業界進出などの質問も出るかな?

投稿: 弐位 | 2008年6月21日 (土) 09時38分

株主総会は、基本的に方針だけですから、DQ発売延期の謝罪は、ありました。Wi−fiをからませる様な事は、言ってました。
まー自分の読みは、4、5で、システム実験してると見ました。DQ6もリメイク決まってますね!
6は、何にでも転職出来ちゃうんで、キャラの個性が、薄いのがネックでしたね!
あっSO3とバルキリープロファイルのリメイク時期聞き損なうった!

投稿: ポニ萌え | 2008年6月21日 (土) 18時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/41597386

この記事へのトラックバック一覧です: 株主総会行ってきました:

« マクロスF 11話ミッシングバースデー | トップページ | 仮面のメイドガイ 12話 さらば愛しきメイドガイ »