« なんという偶然! | トップページ | 新しい広告! »

絶対可憐チルドレン13巻限定版!

遂にきた~絶対可憐チルドレン13巻限定版!

これはアニメイトで買う事をお勧めします!

Tirudorenn

アニメイトだとメッセージペーパーとカードが付きます。

カードは選べます。

薫、紫穂、葵のちびっこバージョンと20歳バージョンの中から選べます!

選んだのは、20歳の葵ですね!

ま~とりあえずガキに興味はないし・・・。

で10歳バージョンはスルー!

薫はおっさんだから放置!

葵と紫穂で悩んだ・・・。

やっぱ葵の方が、髪がきれいだから・・・。

紫穂の○の○○も捨てがたかったが、髪が癖っ毛だからな・・・。

限定版のDVDは中々良かったですよ!

やっぱり薫に襲われるなおみちゃんが・・・。

限定版買って損はないですね!

ちなみにマジアカ報告

全国大会モードに挑戦!

4回やって5位2位6位2位でした。

6位の半分っていてえ・・・。

ちなみに、ポイントはわからなくて時間かかるのはわざと外した方がいいかもしれませんね・・・。

決まった時間でどれだけ取れるかだから・・・。

廻りがみんな○賢者クラスなんで見たこと無いクイズとかがあって苦戦しました・・・。

ちなみに、アニメ系で弱点発見・・・。

ちびまるこちゃん?サザエさん?そんなの射程外じゃい!

ヲタの弱点を突かれました・・・。

でも凄いですね~初級だからとんでもないほど魔法石が手に入ります。

4回で10級から3級になっちゃった・・・。

あ~初級魔道師とかにかもられて賢者さん達まじではらわた煮えくりかえってるだろうな・・・。

|

« なんという偶然! | トップページ | 新しい広告! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/41578033

この記事へのトラックバック一覧です: 絶対可憐チルドレン13巻限定版!:

« なんという偶然! | トップページ | 新しい広告! »