あうあう・・・。
好きだったゲームが嫌いになるのって嫌な瞬間ですね・・・。
かなり鬱です・・・。
理由は、スターオーシャン2のPSP
もうわけがわかりませんわ!
プリシスの技は攻略サイト通りにやっても手に入らないし!
カスタマイズもう7000回もやったぞ・・・。
オペラとエルネスト仲間に入れたくても、はじめのフラグがたたない・・・。
なんだこれ?
わけがわからない・・・。
どうやって3人でストーリー進めるんだよ・・・。
このディスクに欠陥があるのか?
プログラムに問題があるのか?
このプライベートアクションシステムやり直しがきかないと言うのが欠陥だよな・・・。
仲間を入れるものとか重要な物は、やり直しOKにしてほしいです!
現状クロス王国で、三つ目の男を見るPAを起こして、ヒルトンでPA35回もやったがイベントが起こらない・・・。
迷子イベント→セリーヌの幼馴染イベント→セリーヌの太ったイベント以降何も起こらない・・・。
(当然アシュトンは仲間にいません・・・。)
誰か教えて~!
またアシュトンを仲間に入れる位なら2周目やらんわ・・・。
アホみたいに長いからなこのゲーム・・・。
| 固定リンク
「ゲーム」カテゴリの記事
- 多分今日でいったん止まるんで!(2009.07.11)
- 全ての苦労が一瞬で・・・。(2009.07.05)
- 伝説再びなるか?(2009.07.04)
- あなたはドラクエ派?FF派?(2009.06.24)
- ドラクエのCM見て笑った!(2009.06.21)














コメント