« ふしぎ星のふたご姫いいぞ! | トップページ | 昨日は最終回ラッシュだった・・・。 »

あうあう・・・。

好きだったゲームが嫌いになるのって嫌な瞬間ですね・・・。

かなり鬱です・・・。

理由は、スターオーシャン2のPSP

もうわけがわかりませんわ!

プリシスの技は攻略サイト通りにやっても手に入らないし!

カスタマイズもう7000回もやったぞ・・・。

オペラとエルネスト仲間に入れたくても、はじめのフラグがたたない・・・。

なんだこれ?

わけがわからない・・・。

どうやって3人でストーリー進めるんだよ・・・。

このディスクに欠陥があるのか?

プログラムに問題があるのか?

このプライベートアクションシステムやり直しがきかないと言うのが欠陥だよな・・・。

仲間を入れるものとか重要な物は、やり直しOKにしてほしいです!

現状クロス王国で、三つ目の男を見るPAを起こして、ヒルトンでPA35回もやったがイベントが起こらない・・・。

迷子イベント→セリーヌの幼馴染イベント→セリーヌの太ったイベント以降何も起こらない・・・。

(当然アシュトンは仲間にいません・・・。)

誰か教えて~!

またアシュトンを仲間に入れる位なら2周目やらんわ・・・。

アホみたいに長いからなこのゲーム・・・。

|

« ふしぎ星のふたご姫いいぞ! | トップページ | 昨日は最終回ラッシュだった・・・。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/41657638

この記事へのトラックバック一覧です: あうあう・・・。:

« ふしぎ星のふたご姫いいぞ! | トップページ | 昨日は最終回ラッシュだった・・・。 »