« ココロとデート! | トップページ | 暁のアマネカと蒼い巨神マップ! »

ココロの料理!

久々に、ココロネタでいきます!

てろる★めあさん見てるかな?

これが、コメントのやり方で載せた例です。

Kokoro632

初めて見ました、あれが代々伝わるものだとは・・・。

Kokoro633

で成功したのがこれ!

|

« ココロとデート! | トップページ | 暁のアマネカと蒼い巨神マップ! »

ココロ」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ☆丁寧な解説、
ありがとぅございました。
ちょっと訳ありで、
あの記事は書庫にしまいましたけど(笑)
教えて頂いた手順で、
やってみますね☆
そぅそぅ私が見たクロワッサン、コレですっ☆
奇跡のように美味しそうですよね。

近々Upできるよう頑張ります。
本当にありがとぅございます☆☆☆

投稿: てろる★めあ | 2008年6月 3日 (火) 20時30分

おーー。新しい料理、やっぱあるんですね。
私も昨日成功したのみましたが、以前と同じオムライスでしたw
お風呂とかも色々とセリフ増えていてクリックが楽しくなりましたねぇ。

投稿: ヨシノ | 2008年6月 3日 (火) 22時26分

ココロはかなりパワーアップしてますよ!
ま~多少矛盾もありますが・・・。
カテゴリーココロで見るとパッチ後の色々なココロが見れますよ!

投稿: ポニ萌え | 2008年6月 4日 (水) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/41415292

この記事へのトラックバック一覧です: ココロの料理!:

« ココロとデート! | トップページ | 暁のアマネカと蒼い巨神マップ! »