« スーパーサイヤ人? | トップページ | 暁のアマネカと蒼い巨神第4章クリア »

暁のアマネカと蒼い巨神クリア不可能!

ごめんなさい4章まで攻略してクリア不能状態になりました。

理由は、ヒント不足!

ま~某テロリストとの戦いがあり、本拠地を探せと言うけどヒント海以外ほぼ0!

そのヒントが出てから本当に短期で、テロが起こってゲームオーバー!

海なんてアバウトなヒントで、探索移動をして見つけられるターン数じゃない・・・。

ただでさえ、4章は厳しかったのに・・・。

きつかった点

その1:プラントを捜索すると言うのに、結局はプラントではなく森だった!

その2:人間のみ入れるダンジョンの情報直後に、カルとエアナが追試でカルとエアナとリエとトアラ使用不可能!

その3:いきなりイベントでレンザン使用不可能・・・。

で最後に、この短期間捜索・・・。

やれるとしたらセーブとロードを繰り返すしかないですね・・・。

1個前のセーブってかなり前だぞ、オーギとカルでかなり突っ走れたからかなり、上書きしまくってしまった・・・。

ちとこれは、ゲームとしては問題ありですね・・・。

楽しさより苦しさの方が増えちゃ・・・。

ちと今は気分的に再プレイ不可能です・・・。

も~海捜索人海戦術失敗で、15回もゲームオーバー見て気がめいいっているので・・・。

もしゲームオーバーに関わってるのが、総ターン数だったらもうこれは4章のはじめからですね!

理由は、きつかった点その1でおそろしくターン数を喰ったから・・・。

|

« スーパーサイヤ人? | トップページ | 暁のアマネカと蒼い巨神第4章クリア »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/41410240

この記事へのトラックバック一覧です: 暁のアマネカと蒼い巨神クリア不可能!:

« スーパーサイヤ人? | トップページ | 暁のアマネカと蒼い巨神第4章クリア »