« 久々のスク水! | トップページ | 06月11日のココロ日記(BlogPet) »

公式で発表されました!

Kokoro6101

(まさか今朝のココロのことばはこういう意味だったのかな?)

ココロの使用ガイドラインが、公式で発表されました。

http://cocolofanclub.cocolog-nifty.com/blog/2008/06/post_552f.html#comment-31869472

↑これがガイドラインになります。

同人誌の範囲ではOKだそうです。

立体はイベントのみ、ただし著しくイメージを壊したり過度のネタばれはいけないそうです。

多分これは、過剰な18禁表現とかなのかな?

むーちゃんネタがどこまでばらしていいのか難しいところですね。

(めたるさん一回解析内容相談しましょう)

こないだのアップデートまでは、それほど隠しは無かったけどこないだのアップデートで隠し要素出ましたからね。

やべえ既に、ヒントだけは公開してる・・・。

みなさんも気をつけましょう!

(自分が一番やばそうだな)

|

« 久々のスク水! | トップページ | 06月11日のココロ日記(BlogPet) »

ココロ」カテゴリの記事

コメント

少なくとも、隠しイベントについては一切書けませんね。
(そもそもウチのブログでは書くつもりはないですが)
あの規定ですと、ヒントを書くのもダメでしょう。
ヒントも十分ネタバレになり得ますから。

画面ショットや解析・攻略記事については、ネタバレ箇所を見たくない人が見なくて済むような仕掛けにした方がよいのでしょうね。

イメージを壊す……のくだりは、18禁に限らず、悪意のある文章や創作はダメという意味だと思います。

投稿: 後藤めたる | 2008年6月11日 (水) 01時09分

気をつけないといけませんね、家はある意味やりたい放題な所がありましたから・・・。
って事は、バレンタイン情報みたいなのも、知り合い同士の間だけに抑えた方がいいですね。

投稿: ポニ萌え | 2008年6月11日 (水) 02時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/41493407

この記事へのトラックバック一覧です: 公式で発表されました!:

« 久々のスク水! | トップページ | 06月11日のココロ日記(BlogPet) »