« 広告が戻った・・・。 | トップページ | あうあう・・・。 »

ふしぎ星のふたご姫いいぞ!

一気見しています!

今第一部最終回!

↑OP

↑初期ED

↑第二期ふしぎ星のふたご姫GyuuOP

↑フルバージョンうらの絵は変えてるけどなかなかいいです!

最終回久々のポニーテールレインが・・・。

ちなみに二期のGyuuはかなりイメージ違います!

冷たいリオーネに、ちょっとショック・・・。

このGyuuのEDが無い理由は、多分著作権で排除されたと思います。

ワンダー5と言う昔いたフィンガー5のぱくりユニットが歌ってます!

歌はそのまんま学園天国!MADバージョンで載せるか!

↑MADのEDです。

歌はフィンガー5バージョンです!

あ~当時今の勇気があれば、暴走しまくってただろうな・・・。

TVで見ていただけでグッズとかは皆無です!

|

« 広告が戻った・・・。 | トップページ | あうあう・・・。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

ふたご姫・・第1期は途中から見てました。
第2期も見てましたよ。
わりとOP好きでした。
今見るとどうしても大きなお友達向(ry

投稿: みそうづき | 2008年6月26日 (木) 21時03分

ははは思いっきりはまった大きなお友達です!
でもちゃんと子供が見ても勉強になれる作品でしたよ!
今の社会が忘れたやさしさ友達の大切さ色々得るものはあると思いますよ!

投稿: ポニ萌え | 2008年6月26日 (木) 21時13分

普通にリアルタイムで見てたおっさんが来ましたよw

個人的に第1期の方が好きなんですよね~。
gyuになってから話の構成なんかもかわってしまって、
チョットガッカリした記憶が‥。

やっぱり諸国漫遊とかの方が面白かったな~。

投稿: おっさん | 2008年6月26日 (木) 23時46分

自分も一期派ですね!
二期はキャラを増やし過ぎ・・・。

投稿: ポニ萌え | 2008年6月26日 (木) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/41655617

この記事へのトラックバック一覧です: ふしぎ星のふたご姫いいぞ!:

« 広告が戻った・・・。 | トップページ | あうあう・・・。 »