« 伝説復活RX500! | トップページ | 株主総会行ってきました »

マクロスF 11話ミッシングバースデー

映画出演がきっかけで、時の人になったランカ(あのタコ踊りがCMですか・・・。)

ランカのファーストライブも決まり会場は、シェリルと一緒!

アルト達は普通の学生生活を、ってシェリルのプール中の金網に群がる連中ちゃんと授業受けろよ・・・。

いきなりくしゃみをするシェリル・・・。

そのシェリルの次の仕事先が、第33海兵部隊仕方なく地球側についたゼントラーディーの軍隊クランいわくゼントラーディーの恥・・・。

政府の動きに怪しさを感じるオズマ・・・。

映画に対してかたくなに否定するオズマ・・・。

シェリルが行く星の事を知らばるアルト達そこへ現れた、アルトの兄弟子・・・。

彼から、アルトの親父が倒れた事そして、アルトの誕生日に実家に戻れば勘当を解くと言う話を持ってきた。

(贈り物って多分襲名披露でアルトに譲るつもりか?)

アルトに渡したいチケットを社長に貰うランカ社長が何故かと尋ねると、「直接渡したい人がいるんでしょ」とシェリルが・・・。

突然立ちくらみするシェリル?

その後も更衣室で倒れるし・・・。

調子が悪いのに慰問の仕事を受けるシェリル理由はその聖系に、ギャラクシーの生き残りがいるかもしれないという噂を聞いて・・・。

おっVF-27ついに実装か?

何か軍が裏で変な動きを・・・。

それにしてもやはり、ミニクランのシャワーシーンはいろいろ問題があるのか?

シェリルと来たら、ランカが誘ってる日に一週間は戻ってこれない予定をねじこむわがままっぷり・・・。

勘当回避VSデートVS果てしない宇宙(そら)・・・。

ぬ~なんて3拓だ・・・。

漢なら宇宙(そら)だろう!

アルトなら何を選ぶ?

(ちょっと待てテロップが次回3:30・・・。待て遅すぎるぞ、先週はサッカーごときに、潰されるし(サッカーファンの方すいません))

悩むアルトそのアルトの決断は・・・。

ランカとの待ち合わせ場所に制服の男が、アルトはランカをと思ったら代理のミシェル・・・。

ヴァルキリー搭乗!

やはり漢なら宇宙(そら)のロマンだろ!

「人はかなわぬから夢を見るのかかなわぬからと・・・。」

歌舞伎役者としての全てを譲ろうとしたのに空振りするやざぶろう・・・。

自分の作ったまずいクッキーで、アルトの誕生日を祝うランカ・・・。

おい何を入れればクッキーが苦くなるんだ・・・。

今週からED変わりましたね・・・。

だめだ戦闘の魂を感じない歌だ・・・。

色々動きだす・・・。

現在シェリルが一歩リード?

|

« 伝説復活RX500! | トップページ | 株主総会行ってきました »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/41596622

この記事へのトラックバック一覧です: マクロスF 11話ミッシングバースデー:

« 伝説復活RX500! | トップページ | 株主総会行ってきました »