« 昨日は最終回ラッシュだった・・・。 | トップページ | マジアカ昇格ならず! »

新しいCM!

あれ?木曜13:00説が壊れた!

ゴールデンラジオが始まる頃に、広告が切り替わった!

Kokoro6271 Kokoro6272

左は、今やってる七夕アンケートですね!

って事は、7月7日近辺に特別イベントが来るのか?

もぐなびは、ただの広告でした!

ちなみに今日の日記は・・・。

Kokoro6273

米にわんこを食べに行こう?

そうかきっとアメリカにもわんこそばがあって、アメリカまでわんこそばを食べに行くんだ!

|

« 昨日は最終回ラッシュだった・・・。 | トップページ | マジアカ昇格ならず! »

ココロ」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ、はじめましてww

米のわんこ…米沢の犬を連想しました…。それだけです。失礼しました…!

投稿: 鏡水ケイ | 2008年6月27日 (金) 15時53分

こんにちは☆ポニ萌えsama☆
アメリカのわんこそばかぁ。

つい「犬を食すなら、中国よ…」

とツッこんだのは・・・私だけですねっ失礼ッw

投稿: てろる★めあ | 2008年6月27日 (金) 15時58分

鏡水さん>
米沢と言うと医者に止められてもたばこをやめなかった、某巨大ボランティアイベントの前責任者様ですね。
彼は本当に、同人界の為に動いてくれ彼ほど同人誌を愛した人はいないと思います。
おしい人を亡くしました。
丁度拡大をはじめ世間からたたかれ始めた頃にしっかりとしたガイドラインを作り、商業誌以上にしっかりし、印刷所まで守ってくれるコミケ基準を作れたのも彼の力があってこそと思います。
カリスマを失ったコミケが今後どう動くかは、自分達参加者の心がけ次第だと思います。
コミケを無くさぬ為まずは徹夜組に、心を入れ替えてもらいたいですね!

てろるさん>
犬は食べちゃだめです!
可愛いんだから!
でもグレイル傭兵団なら食糧難とかで、平気で兎だろうがネズミだろうが犬だろうが猫だろうが鳥だろうが喰いそうだ・・・。
(ミカヤの鳥だけは喰うなよ女神さまだから!)

投稿: ポニ萌え | 2008年6月27日 (金) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/41662853

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいCM!:

« 昨日は最終回ラッシュだった・・・。 | トップページ | マジアカ昇格ならず! »