« ブロググ本体完成! | トップページ | きりぺた報告! »

世間は金持ちだね~!

リンク: ソフトとハードの「BD化」 アニメ牽引で急速に進む - 速報 ニュース:@nifty.

と言うか・・・。

たった1万3千売れただけで普及って・・・。

ガンダムは基準にしちゃダメだって、あれは本体持ってなくても取り合えず買っちゃう人がいるんだから(LD本体が無い時期にLD-BOX買ってた馬鹿)、ま~過去の価格知ってる人間だと引くけどな~!

自分がBDに手を出さない理由

1:本体を買う金が無い

2:TVが1万もしない安物

(両方買ったらいくらするんだよ)

3:LDが場所食ってるんだこれ以上どこに置けと?

ま~まだ本体が高過ぎるし、生ディスクも高い、普及にはまだまだ壁があるでしょ!

これだって買った人の何割PS3だか?

見るだけの機械で普及とはいえない様な・・・。

PCでブルーレイ搭載はまだまだ高そうだし・・・。

DVDに比べて価格落ちるのが遅いわブルーレイは・・・。

完全普及には、ディスク一枚500円切らないとね・・・。

|

« ブロググ本体完成! | トップページ | きりぺた報告! »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

普及していなくても普及したとか
大げさに記事にするのが企業戦略ですね・・・

BDの生ディスク(PC用)は高いですね・・
PCのBDドライブなんて、10万円位してますしね

BDを採用したPS3も苦戦状が態続いてますしね
ソフト開発に、2~3年かかるとかで
予算的に小さいメーカーでは無理な
ハードですからね・・・。
ソフトが無ければ、ただの箱ですからね・・・。

投稿: 寝落ち | 2008年6月12日 (木) 16時09分

そうですね~去年なんてブルーレイ優勢、シェア8割ただし、新規格機器の普及率0.2%とか言う間抜けな報道もありましたね。
実際ブルーレイとただのDVDの区別もつかない人もたくさんいる世界ですしね。
東芝のHD-DVD撤退の話が出た時、DVDが使えなくなると勘違いしてクレームいれる人が多かったとか・・・。

投稿: ポニ萌え | 2008年6月13日 (金) 09時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/41507443

この記事へのトラックバック一覧です: 世間は金持ちだね~!:

« ブロググ本体完成! | トップページ | きりぺた報告! »