« 恋の呪文はスキトキメトキス! | トップページ | なんじゃこりゃ・・・。 »

DCⅡSS 第11話枯色の島

先週最後に、桜の木を枯らした音姫見守る義之と偶然通りかかる由夢・・・。

あれ?

義之が消えて無い?

まさかDCⅠのBADENDみたいに、時間がループしたのか?

あれそれは無いみたいですね、桜は枯れてる・・・。

また先に、学校に行ってしまう音姫・・・。

何が起こったか理解のできない義之・・・。

記憶が抜け落ちているらしい・・・。

あれ?

桜の木が消えた影響は、出ている・・・。

Ⅰでことりが、人の心を読めなくなったように、絶対的な記憶力を失う杏・・・。

音姫に声をかけた時、生徒会副会長が義之に気付かない?

つながりが薄い人から徐々に義之の存在が消えつつある・・・。

お弁当を作ってあげようかと言う由夢が口走った言葉・・・。

あたしがお弁当を作ってあげようかの後俺を殺す気かと言った義之に、もう時間が無いんだから特訓するからの言葉・・・。

由夢も、義之の存在が消えつつあることに気づいているらしい・・・。

部屋に残る桜の花びらを見て、さくらとの楽しい思い出をを思い出す義之・・・。

遂にななかですらとっさに思い出せないほどに、義之の存在は消えつつある・・・。

教室に入ると親友以外は、覚えていない・・・。

義之を残す為あがく音姫・・・。

だんだん余裕を失っていく音姫・・・。

その音姫に、そんなんじゃ後悔するよと、由夢・・・。

義之の時間が残り少ないという事で、少しでも一緒にいようとする由夢、残す方法を探す音夢・・・。

夕方に、委員長に忘れられ、杏や茜にまで忘れられる・・・。

既に覚えているのは、由夢と音姫だけ・・・。

桜の前で、願う音姫・・・。

最後だと気づいてる事を、悟られないようにする由夢・・・。

その由夢に「俺といると後悔するぞ」と言う義之・・・。

「私たち兄妹だよ一緒にいるのが当然じゃないの?これから何があったってあたしは兄さんと一緒にいるずっとる・・・。」

と由夢

翌日ななかにすら気付かれない・・・。

小恋も気づかない・・・。

杉並まで、見おぼえが無ければ他人だろうと・・・。

(ふとDCⅠの杉並って誰と、結ばれたんだかめちゃくちゃ気になる・・・。)

希望を失い、学校から去る義之・・・。

音姫は、すべてが終わる前に何とかできるのか?

音姫が、必至なだけにハッピーエンドで終わって欲しいです・・・。

|

« 恋の呪文はスキトキメトキス! | トップページ | なんじゃこりゃ・・・。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/41546856

この記事へのトラックバック一覧です: DCⅡSS 第11話枯色の島:

« 恋の呪文はスキトキメトキス! | トップページ | なんじゃこりゃ・・・。 »