« マクロスF 12話ファステスト・デリバリー | トップページ | ガンダムユニコーン »

いきなりかぶった・・・。

さようならさよなら元気でいてね~!

ううう狂乱家族日記が、スレイヤーズリターンズとかぶった・・・。

さよなり凶華・・・。

ToLoveるが、乃木坂春香とかぶったさよなら黄金の闇ちゃん・・・。

でもここに怖さは・・・。

ちょっと時間がずれられると被害が、ひだまりスケッチ365にまで及ぶ怖いタイムスケジュール・・・。

時期的に怖いイベントが・・・。

野球延長・・・。

北京オリンピック・・・。

時差が、すくないから延長が怖すぎる!

お願いですオリンピックはぜひ全部CS放送かケーブルでみたい人にだけ見せてください!

ぶちゃけ普通の番組見る人間には迷惑以外の何物でもないですから!

せめてやるなら既存番組が、全部終わった後の延長の被害に無い時間帯にやってください!

あ~F1とかWRCはバリバリ流しちゃってください!

ルマンも24時間流して欲しかった・・・。

モータースポーツは深夜ばかり・・・。

あ~これから他にも出てくると思うと気が重い・・・。

結構この選択厳しいんですよね・・・。

勘で選んだら、既存番組の方が面白かったと言う罠も・・・。

スタッフが同じならスレイヤーズなら外さないはず・・・。

乃木坂春香は完全にギャンブルですね!

ま~ゲーマーズで原作者と会った(イベントで)縁と言う事で見てみますか!

偶然だろうとイベントに当たると言うのは何か、意味があるのだろう!

|

« マクロスF 12話ファステスト・デリバリー | トップページ | ガンダムユニコーン »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

スポーツ延長ですか・・・。
僕もちょくちょく被害を受けてますよ。
延長した事に気が付かなかった時は、痛いですよね。
半分だけしか録画出来てない・・・・(泣) などなど。

最近では延長時間に合わせて自動で時間をズラしてくれる物や、
二つの番組を同時に録画出来る物まであるみたいですね。

あぁ・・・・僕も最新式のマシーンで録画したいな・・・・。

投稿: ゴメン。 | 2008年6月29日 (日) 02時11分

深夜帯アニメの録画は苦労しますよね~
うちも以前は重なって泣く泣く諦めたり、ずれてうまく録れてなかったりかなり
泣かされましたよ・・

でもダブルチューナーのレコーダーを導入してからは全く問題なくなりました~
ずれても勝手にちゃんとずらして録画してくれますし~
おかげで一度予約しちゃうとあとは全部自動で録ってくれるのでどの番組が何時から
やってるとか全然わからなくなりました(爆)
深夜アニメがこれだけ乱立していると録画にはこの手のレコーダーはもはや必須
アイテムだと思います~

投稿: わ~☆ | 2008年6月29日 (日) 02時43分

ダブルチューナーか・・・。
新しいアクオスならできるんですよね・・・。
しかしこれは出来ない・・・。
今怖いのは、これダビング10対応してるのかなですね!
前にも書いたけど地デジだとCPRMってディスクじゃなきゃ保存できないなんて知ったの最近ですからね・・・。
も~VHS移植にしか使えないDVD-Rが山のように・・・。
スポーツに関しては、延長を亡くしてくれるだけでいいです。
もし延長するのであれば、文化放送みたいに直後の番組を削って後の番組には迷惑与えませんから!
ラジオを見習え~!
時間枠もTVは野球で19:00~21:00しかしラジオは、18:00~21:30早く終わったら、過去の名場面とか、選手やアナウンサーが気合でつなぎますから!
TVより有能だと思いますよ!
外見寄りがいまいちでも能力がある人はラジオに行けばいいのです!

投稿: ポニ萌え | 2008年6月29日 (日) 05時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/41670941

この記事へのトラックバック一覧です: いきなりかぶった・・・。:

« マクロスF 12話ファステスト・デリバリー | トップページ | ガンダムユニコーン »