« あうあう・・・。 | トップページ | 新しいCM! »

昨日は最終回ラッシュだった・・・。

図書館戦争最終回かなり良かったですね!

最後坊ちゃんの一文で決めるとは・・・。

ドルアーガは、最後の最後で必殺峯富士子ですか?

ハヤテみたいに、最終回で第二期決定しました・・・。

かなり面白いんだけど全部は見れなかった理由は・・・。

この日って時間がちょっとずれるだけで、時間がかぶる!

図書館戦争とドルアーガとホリックが微妙にかぶる・・・。

ホリックは実質おまけシナリオでしたね!

次は、ひだまりか楽しみだなはっドルアーガの後番組何なんだ?

またかぶるんじゃないだろうな・・・。

ま~ToLoveるは、どうでもいいや最終回じゃなかったし!

方向性がタダのエロアニメだし・・・。

ジャンプ連載レベルならいいけど、更にエロ強化してDVDでディレクターズカットと言う名のエロ全開だろ・・・。

なんかありえないほど露骨なエロ連打はちょっと・・・。

あ~そうだ注意です!

今日の関東のマクロスF時間がずれています。

|

« あうあう・・・。 | トップページ | 新しいCM! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/41660367

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は最終回ラッシュだった・・・。:

« あうあう・・・。 | トップページ | 新しいCM! »