« ブロググ過程その2 | トップページ | 世間は金持ちだね~! »

ブロググ本体完成!

武器はまだ一部しか作っていませんが、ブロググ本体完成!

Buroguigufuronnto

ブロググフロントホビーハイザックのコンセプトと言うのは、戦闘用に見えない無駄に派手なカラーリング!

マリーネにした理由がこのシールド形状!

シールド上のキーボードでウィルスプログラムを入れニードルをドリルの様に刺せば、ウィルス注入!

電子戦対応です。

コクピット横の穴はUSBコネクタ穴武器はここでオプション武器を使えます。

これはヌーベルディザードのホエールのエネルギーを使ってバスターランチャーを撃つシーンから、外部端子との接続でパワーアップできるように設計拡張性を考えた機体です。

(ほっとくとEX-Sのパーツとかつけかねない人)

Borogugubakku

バック!バックが、青メインなのは、アステロイドとかで隕石に張り付くとカムフラージュできると言う、逃げるすべも持っている為!

だったらなんでモヒカンが赤かって?

ただ赤が好きなだけです!

Burogugusyoruda

これがショルダー部分下にあるのは大きさ比べ用のDS!

やはりこのサイズの自作マスキングは精度が落ちる・・・。

完成写真の色が変なのは抜いた部分を赤く塗ろうとしたらはみ出た・・・。

Buroguguranncya

これが、オプションなしブロググの最大火力兵器ペンタブランチャー!

高火力ですが、連射は不可能!

後方支援用のランチャーです!

インティオス2のペンタブ使ってます!

これから色々な武器も作りますよ~!

今回の失敗点

ガンダムカラーの黄色が売ってなかったので、田宮カラーにしたらガンプラへの乗りが悪すぎる・・・。

サフふかんとダメなのか田宮カラーは?

今までガンダムカラーばかりだからわからなかった・・。

最後に、細部の塗りをミスった・・・。

せっかくうまく抜けたのに塗りでミスった・・・。

後は、ケチってHGせいで間接部が弱すぎて、重い物持たせると落ちる・・・。

ペンタブランチャー撮影前に3回落ちた・・・。

よく見えないけど、胸の部分に@の文字で抜いて黒で塗っあるんだけど、青と黒の色が近くて苦労したのに見えない・・・。

こんなんでどないでしょう?

|

« ブロググ過程その2 | トップページ | 世間は金持ちだね~! »

プラモ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/41506327

この記事へのトラックバック一覧です: ブロググ本体完成!:

« ブロググ過程その2 | トップページ | 世間は金持ちだね~! »