« マクロスF 第10話レジェンド・オブ・ゼロ | トップページ | DCⅡSS 第10話 夢の終わり »

仮面のメイドガイ 10話ファインをねらえ

いきなりシリアスだと思ったら、数学の宿題かい・・・。

ま~友達にボロカスにされるアホっぷり・・・。

(と言うかえいこ達にとっては既にメイドの師匠なのか!)

流石だコガラシ「学生は学業が仕事主人の仕事をを奪うそれはメイドの職務外!」

なえかの反論が

「誰も変わってくれない自分の力じゃ出来やしない残る手段は勉強して出来るようになるしかないじゃない!」

すると「無理だそれは既に人のなせる技にあらず神仏の領域まさに奇跡勇気と無謀を履き違えるなそれが可能ならば人はウナギで空を飛べる」ってそこまで不可能なのか!

反論しても役立たず扱いのフブキさんあ~はじめの出来る釘バットメイドのイメージは一体何処に・・・。

完全にどじっこメイドだよ!

沈み込む二人・・・。

しかしコガラシには、まだ秘策があった!

って困った時の神頼みって・・・。

しかし願いがかなうお札は入手困難らしい!

石段を登り終えると、オーラを放つ巫女さんが・・・。

ってコガラシの知り合いかい!

コースケこの巫女さんは、本物じゃ無いぞポニーテールじゃないじゃないか!(まて)

(だけどウッソの声でここまで崩れられると、Vガンのイメージが・・・。)

いきなり筆をとり出し描かれた事は、数学が苦手ななえかさんお酒が入ると服を脱ぐくせがおありなフブキさん(おーい酒持ってこーい!)巫女さんの下着が気になるおぼっちゃんって・・・。

あっさりとはいてませんと答える巫女さん・・・。

更に男子禁制・・・。

ふたりの行った先に待つ物は・・・。

リズとあらやしき・・・。

内容は奉納勝負

勝負のお題はテニス・・・。

それにしてもそのロングスカートで、テニスするのか動きにくいぞ・・・。

といきなりペナルティで1セット失うなえかとフブキ理由は、メイドさんがミニスカートをはかないペナルティ・・・。

なんじゃそりゃ~!

アンダースコートなしのミニスカなら逆に、1セット進呈ってま~気持ちはわかる!

そうこのテニスは、ファインプレイ制度とか言う訳のわからないルールが・・・。

まともなプレーヤーと思われた、リズがあらやしきにぶっとばされた・・・あいかわらずこの女脳味噌までキンニクだな・・・。

ってネット際では、ラケットで狙うって・・・。

まて~!

フブキさんの活躍で1セット取り返しタイに持ち込む!

って畳返しなんてありか!

神様も面白いからありって・・・。

ポールシフトとか風圧とか人間じゃねえ技を・・・。

追い詰められへこむフブキ・・・。

それを励まそうとするなえかが、あなたはドジっ子メイドなんだからって・・・。

逆にへこむわ~!

怒りでぶっちぎれるフブキ・・・。

しかし邪道戦法に苦戦するフブキとなえか・・・。

そこに、コガラシの声が・・・。

普段ご主人の勝負事に口を出さないと言うメイドガイの職業倫理を破ってまで与えたアドバイスは、第一セットのペナルティを考えろと・・。

そう必殺ファインプレイ!

フブキさんのパンチラうは!

うわボーナスポイント1000点・・・。

なんちゅうかとんでもない神だな・・・。

何かフブキさんまで敵に回すなえか・・・。

後でお話しすることがいっぱいありますからねと。

ブチ切れたあらやしきの取った策は、リズをまっぱにしかし200点・・・。

何故まっぱが、パンチラよりポイントが低いつるぺただからかと抗議するあらやしき!

神の返事は、今のは読めた多分やるだろうと思ってたやるな神様!

これでどうだとあらやしきが取った最終奥儀自分が脱ぐ・・・。

こんなの見たくないです・・・。

殺していいですか?

神も怒りのいかずちを・・・。

遂にお札を手に入れるなえかしかしお札には使用上の注意が・・・。

お札の効果は、特定の条件を満たさないといけないらしい・・・。

メイドさんに対しファインプレイ1回に付き数学問題一問の天才時間を与え更に、スーパーファインプレイだと10問分こうなたtら連続スーパーファインを狙うしか、おそわれるフブキ・・・。

翌日おねしょを止める願いと引き換えに白スク水を着せられるリズ、ドジっ子メイドの汚名を返上しようとするフブキには、難易度は高いが答えると神様が・・・。

ファインプレイ制度を説明されフブキに与えられた試練は・・・。

セクシーランジェリーをつけることあせるフブキ何を考えているんですかお宅の神様はこれなんか透けてるじゃないですか第一着たって見えないですよ!

服の下に無理やりセクシーな下着を着けさせられてそれを意識してもじもじする様が実にファイン神・・・。

なんちゅう神だ・・・。

しかーしコガラシのメイドガイアイが・・・。

釘バットで撃破・・・。

泣き崩れるフブキ・・・。

あ~笑えた!

しかし問題が・・・。

テニスをやる時メイド服は1万歩譲って許そう!

しかしロングの可愛い子がテニスをする時は、ポニーテールにしなければいけないと言う鉄の掟を破るとは・・・。

いかんぞフブキ!

今回コガラシの出番が少なくてへこんでます!

|

« マクロスF 第10話レジェンド・オブ・ゼロ | トップページ | DCⅡSS 第10話 夢の終わり »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/41470633

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面のメイドガイ 10話ファインをねらえ:

« マクロスF 第10話レジェンド・オブ・ゼロ | トップページ | DCⅡSS 第10話 夢の終わり »