« え~~~~~~~~~! | トップページ | ふしぎ星のふたご姫 »

Gガンダム!

いや~買い溜めしたDVDはビデオの処理にしか使えないのでビデオ処理に・・・。

まずは、Gガンダムからだ~!

ほんとこのアニメは、男が脱ぎまくる・・・。

熱いんだけどメチャクチャですね・・・。

最後の方で、滅茶苦茶ガンダムのインフレ起こしてるし・・・。

技の威力も滅茶苦茶だ!

質量関係完全無視だ!

ある意味ガンダムの名を借りたハチャメチャロボバトル・・・。

う~んガンダムじゃないと思えば面白いです!

|

« え~~~~~~~~~! | トップページ | ふしぎ星のふたご姫 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

Gガン大好きだよ(*`Д´*)ノ ぉぅ!!

あの馬までも操縦?するのが不思議~
それとエンディングはツッコミどころ満載!!
あれは・・・・ガンダムとは別物だよね。
(*´∀`*)ギャハハ

投稿: あさひりんご | 2008年6月25日 (水) 17時47分

馬は風雲再起ですね!
あの馬はすごいです・・・。
風雲再起にも謎はある・・・。
何でデビルガンダムに取り込まれたのに、石破ラブラブ天叫拳の後何故かいるんですよね・・・。
個人的には、東方不敗マスターアジアが好きでしたね・・・。

投稿: ポニ萌え | 2008年6月25日 (水) 19時33分

こんばんは~。

Gガンダムはすごいですよね(笑)
最終的にはガンダムと言う事すら忘れてしまうほどのめちゃくちゃさ。

その癖一応 条約(?)的な物があったりと。
リアリティを付けようとしてる所もまた良いですよね。

僕は結構好きですよ。Gガンダムは。

投稿: ゴメン。 | 2008年6月26日 (木) 00時44分

突っ込みどころ満載ですからね~!
人間がモビルスーツ普通に倒すし・・・。
スーパーロボット大戦にマスターアジアが出た時は、マスターガンダムに乗らない方が強かったからな・・・。
なんせすべての攻撃100%回避・・・。

投稿: ポニ萌え | 2008年6月26日 (木) 09時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/41645319

この記事へのトラックバック一覧です: Gガンダム!:

« え~~~~~~~~~! | トップページ | ふしぎ星のふたご姫 »