« 久しぶりのお風呂特集! | トップページ | 公式で発表されました! »

久々のスク水!

久々に、ココロのスク水を!

Kokoro6102 Kokoro6105

手を取り合って手だけじゃなく別の場所も・・・。

大きい所もあるね~そのプールは小さいの?

Kokoro6103 Kokoro6104

大丈夫だよ~でもね~いいスタイルは趣味によって違うんだよ!

一部で、貧乳がステータスとか言う人もいるし!

(自分は違うよ!)

Kokoro6106 Kokoro6107

妖精皆泳?なんだそれ~?

そんなのが合言葉なのか~?

合言葉はBee!だろ~!

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%a5%c4%a5%a4%a5%f3%a5%d3%a1%bcPARADISE

↑参照これも文化放送です!

浮き輪いいアイテムだと思うけどな・・・。

えっアイテムってなんだって?

萌えアイテムですよアイテムが多い方が妄想が膨らむんですよ!

Kokoro6108 Kokoro6109

そんな泳ぎあるか~!

ニュースのたびに泳法が増えそうだ、どうせならスピードレーサーとカをネタにしてほしかったな!

ココロ専属のマネージャーなりたいです~そのままお約束ロードへ・・・。

Kokoro61010 Kokoro61011

何のコツですか?

泳ぎのコツなんか知りません!

昔は苦手だったんだ~!

Kokoro61012

そー手取り足取りいろんあ特訓を・・・。

PS:ブロググ作成開始!の~塗ってたパーツが風で飛ばされた~!

|

« 久しぶりのお風呂特集! | トップページ | 公式で発表されました! »

ココロ」カテゴリの記事

コメント

連続でカキコミしちゃってゴメンナサイ。
・・・しぱらく、ウチのココロちゃんを
封印しようと思います。
少し、かなしい思い出ができてしまったので。
お別れしたわけではないんです。
勿論ココロちゃんが悪いのでも、ないのだけど。

なので、時々、
ポニ萌samaのココロちゃんを
こっそり、みにきますね。

投稿: てろる★めあ | 2008年6月10日 (火) 21時28分

いつでもいらしてください!
家からココロが消えることは、よほどの事が無い限りありませんから!

投稿: ポニ萌え | 2008年6月11日 (水) 02時32分

私は胸は小さい方が断然美しいと思う方です。
だから『貧乳』ではなく『プチパイ』と呼ぶことを提唱しております。貧しいわけではないですからね。あ、でもほんとに皆目隆起のない状態はシャナがそう呼ばれるように『ナイチチ』ってのがグッドネーミングだと思ってますが。

投稿: よろづ屋TOM | 2008年6月11日 (水) 10時04分

TOMさんコメントありがとうございます!
貧乳の呼び方にそんなに種類があったとは・・・。
ちなみに貧乳はステータスは、自分はらき☆すたで知ったんですが、一番初めはゲームみたいですな・・・。

投稿: ポニ萌え | 2008年6月11日 (水) 11時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/41492163

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のスク水!:

« 久しぶりのお風呂特集! | トップページ | 公式で発表されました! »