« 世間は金持ちだね~! | トップページ | あたらしいCM! »

きりぺた報告!

面倒くさがり屋何でかなりまとめちゃいます!

2882ぺた  エレミヤ さん

2900ぺた  ハセヲさん

2992ぺた  栗さん

3000ぺた  めたるさん

3003ぺた  ☆川月海さん

3100ぺた  かしらぎさん

3113ぺた  Zenxさん

3200ぺた  宮都さん

3300ぺた  すいかねこさん

3333ぺた  文月はじめさん

3400ぺた  さくらさん

3443ぺた  ミラノ公さん

3500ぺた  黒海さわさん

3553ぺた  ☆川月海さん

3600ぺた  美鳳さん

3663ぺた  ☆川月海さん

3700ぺた  幻影さん

3773ぺた  ユーカ♪さん

3800ぺた  所長さん

☆川さんすごいな・・・。

意外なのが訪問数が一番多いのに、一回ももHITしてない弐位さんもある意味すごい・・・。

これからもよろしくお願いします・・・。

|

« 世間は金持ちだね~! | トップページ | あたらしいCM! »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

なんで尻に3のつくきりぺただけ踏んでるんだろう~?w

投稿: ☆川 月海 | 2008年6月12日 (木) 10時14分

なんでだろ~なんでだろ~!
とか昔こち亀のEDで歌ってたジャージ芸人消えたな・・・。
面白いものですね!

投稿: ポニ萌え | 2008年6月12日 (木) 11時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/41507573

この記事へのトラックバック一覧です: きりぺた報告!:

« 世間は金持ちだね~! | トップページ | あたらしいCM! »