« DCⅡSS 第10話 夢の終わり | トップページ | 久しぶりのお風呂特集! »

やべ〜!

今日職業訓練校の試験を受けに来ました!これは、全然結果読めないですわ!とりあえず試験はよくある知能テストのいじった感じでした!しかし失敗は、昨日寝てねえ!いやーF1見てたら朝の4時過ぎちゃって、寝てない!だってバリチェロが、頑張るんだもん!バトンは、あんな路面で完走するだけで、凄いですよ!中島は、ちょっとアンラッキーだったが!
まーなんちゅうか、もろ瞬発力問題は、徹夜した頭にはきついわ!
更に感じた自らのスペックダウン、携帯が便利だから、全然暗算せずに、すぐ電卓使ってたせいで、暗算能力めちゃ低下してました!
あかんな、廻りがどれだけで来てるかわからないだけに読めない!

|

« DCⅡSS 第10話 夢の終わり | トップページ | 久しぶりのお風呂特集! »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ☆ポニ萌sama☆
私も深夜小説書きながら、
コーヒーブレークについTVをつけて、
「しぃまったぁぁぁぁぁぁっ!!」
と叫んだものです。
・・・ダメだろF1。見ちゃうだろ、F1。
自分は免許も持ってない癖に、
こんな時だけ日産エンジニアだった父親の血が
体の中で騒ぐのです(笑)
昨日はホントにめちゃくちゃな展開でしたね。
ヴィルヌーヴサーキットは名前がアレなのか、
いつも何か起きる気がする…
(とか言って一番好きだったレーサーは孫ヴィル笑)
最初のSC出動でもう怪しい雲生きだったけど
ライコネン、ハミルトンがcrashして「あ~あ」と。
中嶋Jrは絶好のチャンスでしたけどね。

うはぁスミマセン長話で。試験は…祈りましょう!!
ブログ妖精音頭♪でも聞いて!!
では、失礼します。

投稿: てろる☆めあ | 2008年6月 9日 (月) 18時44分

自分も無理な運転で車一台潰してるくせに、大のモータースポーツ好き!
激走GTもちゃんと見てますよ!
それにしても、レース番組ってF1もモトGPも深夜なんですよね!
WRCも衛星じゃないと変な時間だし・・・。
にゅ~モータースポーツをもっと普通の時間に楽しみたいよ・・・。
ちなみに、自分はHONDA派です!
日産は昔大好きでした!
フェアレディZとかシルビアは名車ですよ!
スカイラインも大好きだけどHONDA派に移った原因がスカイラインなんですよね・・・。
R33のコストの為にGT-Rがローレルと共用ボディ?
この時魂が抜けました・・・。
(でも流石日産神奈川プリンスあそこまでボロカスに言われたR33GT-Rをチューンして400Rなんてとんでもないマシン作っちゃうんだから!1,200万じゃ買えないけど)
今は両方好きですけど!
まず買えないですが、新しいGT-Rはすごいですね!
あの無茶苦茶なスペックに度肝抜かれましたよ!

投稿: ポニ萌え | 2008年6月 9日 (月) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/41479381

この記事へのトラックバック一覧です: やべ〜!:

« DCⅡSS 第10話 夢の終わり | トップページ | 久しぶりのお風呂特集! »