« 新しいCM! | トップページ | マクロスF 12話ファステスト・デリバリー »

マジアカ昇格ならず!

うーミノタウロス昇格を賭けいざ勝負!
よしゃ3位前回も3位だったから次は6位まで、オッケー余裕モード!と思いきや1回戦ジャンル芸能○×クイズ嫌なオーラは、漂っていた!でたー全問不正解!いきなり16位!それにしても○×で、全問不正解ってどれだけ芸能知らないんだ!ちょうど知らないのが、オンパレードできやがった!次何とか2位しかし凄く悔しい2位だった!間違えたのが、今まで、ほぼ外した事の無いジャンルアニメ&ゲーム!連想ではやまった!最終問題キャラ名が出て来てゲーム名を当てる!そこまで、全問正解自分ともうひとり!回答速度は、ほぼ変わらず!ここは、賭けに出るしかない!まずは、ゲン・フーいきなりシラネエ!と言う事は際物ゲームだ!この中で一番際物は、サイキックフォースだー!結果玉砕!ライバルも答えてなかったからヒント4まで待てばよかった!ヒント4かすみ!ガーン!セガ・サターン時代鬼と呼ばれるほどやり込んだゲームデッド・オア・アライブじゃないか!かすみ使いとしては、鬼だったが、かすみ以外が、眼中になかったのが、敗因だった!当時かすみ使用で、地元で52連勝までしたのに!うをーあのゲームは、かすみの乳しか記憶にねー!セガサターンでは、常時オーバーオールかセーラー服でした!くそー次1位でも昇格できねー!もー決勝以外ジャンル芸能回避するアイテム欲しいです!

|

« 新しいCM! | トップページ | マクロスF 12話ファステスト・デリバリー »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/41664405

この記事へのトラックバック一覧です: マジアカ昇格ならず!:

« 新しいCM! | トップページ | マクロスF 12話ファステスト・デリバリー »