« なんじゃこりゃ・・・。 | トップページ | 学生になります。 »

うわ~羞恥プレイ・・・。

地元の本屋でついみつけてしまった・・・。

Tanemura

そうこの手の本を、アニメイトでなら平気で買える!

しかし一般書店でこれをレジまで運べと?

本棚からレジまでは遠い・・・。

ある意味近だけでかい本を、カウンターまで持って行くのは、エロ本を持って行くよりきつい・・・。

なんせ世間では、まだ少女漫画を買う男に対する目は冷たいからな・・・。

レジが男一人になった時にならんだら・・・。

気づくんじゃね~!こちらにどうぞとよりによってナンパしたくなるような可愛ポニーテールのお姉さんのレジで買うはめに・・・。

更に現金無くてカードで・・・。

超羞恥プレイでした・・・。

ふ~一般書店で少女漫画を買うのに抵抗があるとは、自分もまだまだだな・・・。

ま~でも内容はいいものでした!

正体知ってるだけに、まおらの露出が多い服は勘弁してください・・・。

ポン刀持った灰音可愛いです!

やっぱ武器をもつといいね~!

57-A見たことが無かったのが、不覚だった!

そーいや7月号で最終回と言う事は、そろそろ原作終わってるのか?

ページ数考えると、読み切り一個入れるのかな?

KC楽しみたいからあえてりぼんは読まない派です!

|

« なんじゃこりゃ・・・。 | トップページ | 学生になります。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

( ̄ー ̄)ニヤリ
ウチの最寄の本屋にもこの画集あったよ♪
今はやりの羞恥心と戦うだすよv
それはそれで、快感になる日がきっと来る!!
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
・・・・・・・・・来る?いや、人間恥じ入る心を忘れてはいかんだす!!そこは羞恥プレイにあえて耐えてみるのが味ですじゃ(笑)

投稿: まんぼ | 2008年6月16日 (月) 23時21分

ううう連中と一緒になれと?
確かに英語レベルは連中と同レベルかもしれない・・・。
それにしても、ウルトラマンの黒歴史が、今頃あんなに、フィーバーするとは・・・。
でも寿命短そうなグループだ・・・。

投稿: ポニ萌え | 2008年6月16日 (月) 23時45分

おはようございます!さくまです。

少しわかります!私はデカデカと18禁って書いてる
BL表紙いちゃつきゲーをレジに持ってくのに躊躇った事が…。
レジがカッコイイお兄さんで…諦めようかと思いましたよ…
あとは…ギャルゲーとか…。好奇心で昔…。
コレは逆に女性レジのが買いづらかったです…。
アニメイトでも、ちょっと恥ずかしいですが一般の店で
買うことを考えたら全然ですよね。

ではでは、またお邪魔に来ます。
失礼しました。

投稿: 崎 さくま | 2008年6月17日 (火) 10時46分

この恥ずかしい感覚分かりますよ〜。
自分の場合、アニメショップでも何だか躊躇しちゃいますね。
以前、毎月なかよしを買ってた時、地元の本屋さんで買っていたのですが、最初は恥ずかしかったけど、そのうち、店の人がわたしの趣味を理解してくれて、キープしてくれるようになりました。まんがのことで趣味が合って、学生の頃はその本屋に入り浸り状態でしたよ。
そうなると、全然恥ずかしくないですね。
今は、その本屋なくなっちゃって、淋しいです。

投稿: わきゅう | 2008年6月17日 (火) 11時17分

>さくまさん
コミケとか秋葉原のモロにコーナーがし切られてればいいんだけども平気なんですけどね~。天下のアニメイトさんが、同人誌委託コーナーにもろ18禁BL同人誌置いてあるの見た時はビビりましたよ・・・。
ギャルゲーもメッセサンオーやソフマップでなら買えるんだけど、ヨドバシとかで平気で買える人勇者すぎます・・・。
遠藤ヴォイスで勇者王誕生が聞こえてきますよ!
あとやはりレジの店員もありますね~!
いかにもオタクそうな店員から買うのはいいけど、美形の店員だと少しためらう・・・。

>わきゅう
そういうのありますね・・・。
そう言うお店があるといいですね、自分も地元にあったんですが今はやよい亭(定食屋)に・・・。
それにしても雑誌なんだっけ?カードキャプターさくらのテレカ全プレがたくさん欲しくて、自分の同人の師匠は一般書店で連載雑誌のCCさくら最終回の時ダース買いしてました・・・。
そういや昔デンドロ買った時その日会社泊まり込みで仕事で、会社に置きっぱにしたらとんでもない、オタクのレッテルがはがれなくなりましたね・・・。
理解できない人の所で買うのはやはりためらいますね・・・。

投稿: ポニ萌え | 2008年6月17日 (火) 17時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/41553183

この記事へのトラックバック一覧です: うわ~羞恥プレイ・・・。:

« なんじゃこりゃ・・・。 | トップページ | 学生になります。 »