« 株主総会行ってきました | トップページ | DCⅡSS 第12話記憶の淵 »

仮面のメイドガイ 12話 さらば愛しきメイドガイ

お~きた~氷柱花!(ババアらしい)

午前の誕生日に呼ばれたなえかしかしこの服着て来いと言われて送られてきた服は全部チャイナドレス・・・。

そのパーティーは、仮面武道会(少年隊?)

なえかの後に来た怪しい男・・・。

狙われる御前・・・。

燃えるメイドガイ!

いきなり倒される富士原警備隊・・・。

尻を触っただけで、国際問題ってなんてじじいだ・・・。

なえかが、ピアノ線に敵かと思ったら・・・メイドガイの植毛・・・。

なにもんだ貴様!

いきなりの停電・・・。

メイド忍法にてさらわれる、なえかとこうすけ!

シズクとツララ今日は有能ではないか!

メイドガイがあっさりと眠り玉ごときで眠るとは・・・。

逃げこうすけあがくなえか?

いきなり動けなくなるシズクとツララキルヘアーデスバインドって・・・。

ツララが怪しい術に・・・。

ツララを助ける謎の人形・・・。

しかしメイドガイには通じない・・・。

と思ったら氷柱花があのメイドガイ封印の笛を・・・。

沈むメイドガイ!

なえかがまともな会話を・・・怪しいと疑うツララ・・・。

そのなえかの正体は・・・!

フブキ!でもどうやってチャイナ服の下に、メイド服を着てたんだろう?

なえかの前でくたばるメイドガイ釘バットとクナイで戦うフブキ・・・。

起きないメイドガイ・・・。

叫ぶなえか「迷惑かけっぱなしで死ぬなんて許さないわよ、あなたは私のメイドガイなんでしょ!」

なえかの叫びで復活するメイドガイ

多勢に無勢で追い詰められるフブキ、そこに怪しい声が・・・。

「くくくたてばドラキュラ座れば不死鳥歩く姿はイモータル鋼の体に不滅いの魂を持つ男それがこの俺メイドガイ殺した所で殺せる相手と思うな!」

切れたコガラシ・・・。

必殺!「喰らえローリングカタパルト!!」

暴走するメイドガイ・・・。

氷柱花を、足止めしようとるすフブキ・・・。

しかし逃げられてしまう・・・。

切れたメイドガイの攻撃はツララとシズクとフブキを巻き込んでいく・・・。

うわフブキさん色っぽすぎる・・・。

白のガーターベルトが・・・。

そーいやちょっとだけ常若のアラシ出てきましたね!

財産継承まで後124日と言う終わり方?

「ご主人よ俺と言うセキュリティの傘の元誰よりも安心で快適な毎日を送るがいい貴様に限界突破の絶頂ご奉仕それがこの俺メイドガイ!」

シーユアゲインメイドガイのご奉仕は終わらないぜ!

これは、第二期予告なのか?

それにしても許せない事が・・・。

最後に、番組中にテロップ入れるんじゃねえ!

来週のこの時間はセキレイを放送します・・・。

そんなの番組終わってからにしろ~!

ちと納得いかない事が・・・。

普通最終回は、その番組の次回予告の時間帯に、次の番組の第一話予告をやるのにそれが無くて、番組中テロップと言うセンスのなさはちょっと許せませんね!

ま~UHFアニメは、局によって放送スケジュールが違うから、ねじこめないと言うのが原因か?

だったら第一話予告は、前が何でもいいように作っとけや!

あ~でも広告費の問題が出るのか・・・うざいなTVは・・・。

ラジオならパーソナリティーがちゃっかり話そうがOKなのに!

|

« 株主総会行ってきました | トップページ | DCⅡSS 第12話記憶の淵 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

OPの最後の方に出て来た、
謎のメイドみたいなのが、最終回で初登場で
話を広げて終わりましたね・・・。
面白かったので、2期目、あると良いですね。

そう言えば、ご愁傷さま二ノ宮くんも
続きそうな終わりかをしていましたね。
最近の流行なのでしょうか・・・
半端な終わり方が・・・。

投稿: 寝落ち | 2008年6月23日 (月) 21時36分

半端な終わり方と言うか・・・。
1クールでは無理なの覚悟ですね。
1クールで終わらせるのは無理しかしスポンサーは1クール分しか金を出してくれない!
ならば、スポンサーが金を出すような作りにしてやると言う感じでしょうか?
なんせ今のオタクは、スポンサー企業くらい簡単に探り当てますから・・・。
結局は金なんですね・・・。

投稿: ポニ萌え | 2008年6月23日 (月) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/41615875

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面のメイドガイ 12話 さらば愛しきメイドガイ:

» (アニメ感想) 仮面のメイドガイ 第12話 「さらば愛しきメイドガイ」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
仮面のメイドガイ1 (初回限定版) 富士原 全重郎の誕生パーティーに出席するなえかと幸助。だが、そこには大きなワナが待ち構えていた・・・。 [続きを読む]

受信: 2008年6月23日 (月) 06時54分

« 株主総会行ってきました | トップページ | DCⅡSS 第12話記憶の淵 »