« やべ〜! | トップページ | 久々のスク水! »

久しぶりのお風呂特集!

今日は、ココロのお風呂特集です!

Kokoro697_3 Kokoro698

え?ココロって未成年?成人?未成年ならお酒はだめですよ!

Kokoro699 Kokoro6911

初音の湯?某旅館鶴来屋ですか?

懐かしい幼女の名前が出てみましたねん?初音?あ~DCⅡSSの初音島から取ったんですねこれはRSSフィールドか!

水の湯って・・・。

矛盾してるよココロ~!

Kokoro6912 Kokoro6910

え・・・覗きなんて・・・。

ゆげさんをやっておしまい!

倒せないエアーマン!

(カラオケで☆川さんに教えてもらった歌エアーマンが倒せないが笑えました。)

その直後!

Kokoro6913 Kokoro6914

よく見ると湯気の濃さが微妙に違う・・・。

がんばれエアーマン(待て!)倒せ最強の敵湯気を!

Kokoro6916 Kokoro6915

うは~ピカピカに、と思ったら・・・。

ココロに心の傷をえぐられた~!

ううう落選はきついよ・・・。

は~今年は、本当に厄年だなぷーたろーになるわコミケ落ちるわ・・・。

でもいいやココロが可愛いしココロ本を作ると言う事で、新しい出会いもいっぱいあったし!

例えスペースが無くても負けないぞ!

この世には委託と言うものがあるんだ!

同人魂は、運ごときではつぶせないんだ!

|

« やべ〜! | トップページ | 久々のスク水! »

ココロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/41485795

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのお風呂特集!:

« やべ〜! | トップページ | 久々のスク水! »