« いきなりかぶった・・・。 | トップページ | ココロの○×! (今日のテーマ) »

ガンダムユニコーン

ガンダムエース8月号だいぶ話が動きましたね!

マーサ怖いよ!

この女怖すぎです!

何を考えてるんだか・・・。

新しい情報は、新モビルスーツ、バンシィまだ姿は見せていないが、文(地球連邦軍伝来の直線的なシルエットと特徴のある頭部の構造)から判断するとガンダムタイプらしい・・・。

パイロットはプル・トェルブことマリーダ(予定)現在洗脳中・・・。

(生きてたんだ・・・。)

赤いモビルアーマー、ジャンブロ水につかっていると言う事はヴァルバロみたいな形状か?

水中用モビルスーツ、ゼー・ズール全然表現が無くてわからないカプールのようなタイプかそれともズゴッグ型?

RGM-96Xジェスタだけは、姿が出てましたね!

これは、ラーカイラムのモビルスーツっぽいです。

ラーカイラムは、地上でミノフスキークラフトの実験中艦長はブライト・ノア、リディの親父が息子さんは植物研究家かと言っている所を見ると、閃光のハサウェイ前っぽい。

ブライトの言葉は、重いですね!

「俺は多くのパイロットを見てきている。みんな自分だけは死なないと信じていた者たちだ。だが人間は、死ぬ時は死ぬ。」

その後のアムロ・レイ中佐と記された写真・・・。

アムロはやはり死んで二階級特進なのか・・・。

(逆襲のシャアの時大尉だったので)

次回またダカールが戦場になるのか・・・。

色々謎を残したまま話は動く、ユニコーンのラプラスプログラムに操られる人々の運命は・・・。

|

« いきなりかぶった・・・。 | トップページ | ココロの○×! (今日のテーマ) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

そういや、UC読もうと思ってるけど・・・買ってないやw

閃ハサは、ベルトーチカチルドレンの続きのifなんで、映画版の続きならマフティーにはならないかも?

投稿: mhata | 2008年6月29日 (日) 22時08分

ガンダムは既に、矛盾だらけですからね~!
ブレーデスティニーに、ガンダム4号機、5号機(アレックス立場ねえよ)更にミネバは外伝で、ジュドーと一緒に木星で暮らしてるはずだし・・・。
(逆襲のギガンデス(ガンダムVSイデオンの外伝)参照)
アリス作戦(ペズンも多少ミリタリーレベルZZ超えてますからね・・・。)
逆襲のシャアも3パターンありますし・・・。
(小説2種類+映画)
ユニコーンもあら探すとかなり矛盾だらけですよ・・・。
ビスト財団何かがあったら、あの時代まで名前すら出ないなんてありえない・・・。

投稿: ポニ萌え | 2008年6月30日 (月) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/41671809

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムユニコーン:

« いきなりかぶった・・・。 | トップページ | ココロの○×! (今日のテーマ) »