« Gガンダム! | トップページ | 面白いチェック! »

ふしぎ星のふたご姫

これは2期まで、続きましたね!

http://futagohime.jp/original/#menu

↑公式HP

個人的にはエルザ>リオーネ>レインの順で好きでしたね~!

けっこうまったりほんわかアニメですね~!

ある意味すさんだ心をいやしてくれる作品・・・。

どじっこプリンセスが、世界を救う話ですね!

この作品のよさは、主人公があまり凄くない所ですね。

と言うか一般以下・・・。

OPでもあるけど、知識経験ないけれどキャラとハートが大まかカバー!

未熟半熟魅力満点!

今のせいか数字主義を完全否定してる作品ですね~!

勝つことより友達を助けて負けちゃってもま~いいかですませる二人にはココロが救われました!

中々の良作です!

笑えたのがイラストコンクールが速攻で終わったこと、深読みだけど理由を予測・・・。

きっと幼児番組だから子供がたくさん送ってくるだろうと予測したら予測外の大きなお友達のレベルの高すぎる作品が集まり過ぎたとみた・・・。

|

« Gガンダム! | トップページ | 面白いチェック! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

私はリオーネ>レイン>ファインの順で好きですねー♪
いまでも偶に見てますから☆
あれは結構面白くてはまりました><

投稿: 神月連香 | 2008年6月25日 (水) 18時15分

自分も初めは、面倒だからこの時間帯全部ビデオに入れておけと思ったら、いや~中々どうして面白い!
上に立つ人が、こうほんわかだと国は平和なのかね・・・。
あくまで廻りの国も野望を持っていなければ・・・。
何だかんだで、月の大臣以外は、みんな平和主義者でしたからね!

投稿: ポニ萌え | 2008年6月25日 (水) 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/41645378

この記事へのトラックバック一覧です: ふしぎ星のふたご姫:

« Gガンダム! | トップページ | 面白いチェック! »