« 暁のアマネカと蒼い巨神2章クリア | トップページ | 暁のアマネカと蒼い巨神 »

仮面のメイドガイ 9話!

うを~すげえコガラシご町内の便利屋っぷり!

それにしてもエイコのメイド姿いいな~!

それにしても何だあの巨乳ケーキ屋「ほるすたいん」ってなんちゅう店の名前・・・。

スパイとして潜り込む事になった、なえかとフブキがホルスタインに潜入・・・。

フブキさんのあんなエロイかっこが見れるのか?

何か泣いて拒否してるけど・・・。

ってフブキさんメイド服を置いて逃げるな~!

なえかが一般人以下扱い店長は、バストmクラス・・・。

3,000円のケーキセットが飛ぶように売れるって更にまずいおまけつき?

店長が壊れた乳を制する者が、ケーキ屋を制するって・・・。

をいをい・・・。

なんだコガラシの怪しい帽子・・・。

すげえメイドガイハーメルンボイス!

どこの音楽隊だ・・・。

蛇のケーキって何だこれ・・・。

サソリのチョコレートケーキって・・・。

更にピラニアのタルト・・・。

何だこのゲテモノオンパレード・・・。

恐るべきメイドガイレシピ・・・。

うわ「ほるすたいん」開き直った乳ワンダーランドって・・・。

ケーキが、おまけだとまで言いはるか・・・。

それにしてもフブキさんまだ逃げてるのか・・・。

うわパンダを料理するのか・・・。

フブキド最近ジっ娘メイド扱いだな・・・。

どこから化けの皮はがしていいか分からない怪しい奴って・・・。

ってケーキにカジキマグロ・・・。

うわ「ほるすたいん」の店長にせ乳!

うわ「ほるすたいん」にせ乳VS馬鹿乳の戦い・・・。

うはなえかが、餌に・・・。

うわ~フブキさんの制服エロすぎです!

なえか最後にあほな事を・・・。

えいこは貧乳でも可愛いじゃないか!

ちなみに久々にレビューした理由は!

コガラシいっぱいだから~!

最近コガラシ不足で、レビューする気力無くなってました!

やっぱいいね~コガラシ!

|

« 暁のアマネカと蒼い巨神2章クリア | トップページ | 暁のアマネカと蒼い巨神 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/41386462

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面のメイドガイ 9話!:

» (アニメ感想) 仮面のメイドガイ 第9話 「甘いご奉仕 谷間の中に」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
仮面のメイドガイ1 (初回限定版) 最近、駅前デパートに出来たというケーキハウス・ホルスタイン。男性客に大人気のそのお店のおかげで、向かいのケーキ屋「デ・ランジェ」の客入りは最悪だという。「デ・ランジェ」でアルバイトをしている英子と美和は、そんな状況を打開....... [続きを読む]

受信: 2008年6月 1日 (日) 15時01分

» 仮面のメイドガイ ご奉仕九「甘いご奉仕 谷間の中に」 [電撃JAP]
博士「前回に引き続き巨乳撲滅運動www」 助手「違うだろ・・・」 [続きを読む]

受信: 2008年6月 5日 (木) 22時56分

« 暁のアマネカと蒼い巨神2章クリア | トップページ | 暁のアマネカと蒼い巨神 »