« 暁のアマネカと蒼い巨神第4章クリア | トップページ | ココロとデート! »

暁のアマネカと蒼い巨神ついにこの人も!

最終章でこの人も出ました!

Amanekanene

ネネ・ハンプテンきた~!

もしかすると海軍も出てきてゴリラネーちゃんも出るのかな?

ちなみに現在名声値1361マジで、上限いくつなんだ?

最終章は、まじできついですわ、メンバー的に!

STUとことんムカつきます。

いきなり機動兵使用禁止とかいぢめか・・・。

ちなみに検索ランキング見たら

1:攻略

2:暁のアマネカと蒼い巨神

3:アマネカ

4:暁のアマネカ

5;壊れゆく春(DCⅡSSですね)

6:感想(アニメ感想系か)

7:アマネカと蒼い巨神

8:アルカナ

9:コレクション

10:沈没船

11:3章

12:4章

13:DCⅡSS

最近一日のアクセスが1500超えてたんで、原因探ったらアマネカ系が原因でしたね!

やっぱり攻略難しいのねこのゲーム・・・。

ま~前に色々書きましたが、このゲームストーリーとキャラデザとかは最高クラスですよ!

ただ新しいシステムで、バランス調整ミスった感がありますね・・・。

ダンジョン探索が同じところの繰り返しで、だれちゃうという・・・。

ま~これが、発売延期の元凶でもあったんだけど・・・。

ボロカスに言ってるけど、工画堂の事は評価してますよ~!

蒼いシリーズのシステム継承すれば、もっと安定したゲームになったのに、あえて新しい事に挑戦する心意気やよし!

実際出して評価されて練られるものだシステムなんて!

(だけどマイクロソフトみたいにOSを実験段階で出されるとえらい迷惑なんだが、今だビスタトラブルはあちこちで聞くしな、XPならまだしもビスタトラブルは、回答できんわ、危なさは出る前からわかって初めから避けたから。)

|

« 暁のアマネカと蒼い巨神第4章クリア | トップページ | ココロとデート! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/41414091

この記事へのトラックバック一覧です: 暁のアマネカと蒼い巨神ついにこの人も!:

« 暁のアマネカと蒼い巨神第4章クリア | トップページ | ココロとデート! »