« ツヴァイⅡ遂に公式HPオープン! | トップページ | え~発売先変更? »

ストライクウィッチーズ良作だ!

開口一番ごめんなさい!

てっきりあのアニメ美少女物のお約束で、某種ガンダムみたいに主人公なら何でもありかと思ったら・・・。

ちゃんと撃ち続ければ弾打てなくなるじゃないか!

(銃について銃は、火薬を爆発させて弾を発射する構造の為、銃身(バレル)が熱を持ち、まず第一段階で、熱で陽炎が発生し狙いが定めにくくなります。第二段階で銃身が熱膨張で照準が狂いだします。第三段階で暴発します!)

ちゅんとバレルが、真っ赤になって撃てなくなるんですよ!

どっかの都合よくドラグーンだのビームシールドだの圧倒的に硬い装甲だのコクピットぶち抜かれても死ななかったり・・・。

多重ロックオンシステムなんてご都合主義じゃないぞ!

魔法を使ってる時点でご都合主義か?

ほむま~何はともあれクオリティっも高いし!

いい作品だ!

もしTBSが、番組今度は一時間延ばしたらちと生放送狙って抗議文でもカメラの前に出してやろうか・・・。

スポーツ観戦に行ってカメラの邪魔をするのもいいかもしれん!

それなら困るのはスポンサーだけだ!

|

« ツヴァイⅡ遂に公式HPオープン! | トップページ | え~発売先変更? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/41804920

この記事へのトラックバック一覧です: ストライクウィッチーズ良作だ!:

« ツヴァイⅡ遂に公式HPオープン! | トップページ | え~発売先変更? »