« ストライクウィッチーズ良作だ! | トップページ | サイン会 »

え~発売先変更?

あうあう!

http://www.gunghoworks.jp/game/mimana/

↑公式

最近動きが無いと思ったら・・・。

●発売販売とプラットフォーム変更のお知らせ

いつも弊社製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
『ミマナ イアルクロニクル』の発売をお待ちになってくださっているファンの皆様にお知らせいたいます。

以前より当HPでもお伝えしておりました、2008年発売予定の『ミマナ イアルクロニクル』ですが、この度、発売会社とプラットフォームの変更をさせていただくことになりましたので、お知らせいたします。
まずはプラットフォームですが、当初Windows専用ゲームとして発売を予定しておりましたが、プレイステーションポータブル(PSP)専用ソフトとして発売することになりました。
またそれに伴いまして製品はガンホー・ワークス(株)様より発売・販売されることになりました。

皆様におかれましては、工画堂スタジオから発売されるのであれば当然、今までと同じくWindows用ソフトで発売されるであろうとお思いになっていたかと思いますが、昨年某月、ガンホー・ワークス(株)様よりPSP版発売のお申し出を受けまして、「どのような形で発信しても、くろねこさんちーむのコンテンツは変わらない。だとしたら、今までと違ったフィールドに挑戦してみよう」 という決断をするに至りました。
発表以来長らくお待たせしてしまった上での急な変更となってしまいましたことを、ファンの皆様、関係者の皆様にこの場にてお詫び申し上げます。

現在、私どもで開発をしてまいりましたWindows版を元に、PSPというプラットフォームに合わせ更なる改良が順調に進んでおりまして、各種雑誌やウェブなどでもニュースが配信され始めております。

また、今回のお知らせを持ちまして、オフィシャルHPも、ガンホー・ワークス様のサイト内へと引越しをすることとなります。
ブックマークをこちらにしておられたお客様がいらっしゃいましたら、下記リンク先にて新たに登録をいただきますよう、お願いいたします。

改めまして、PSP版『ミマナ イアルクロニクル』は、2008年発売予定です。
発売日まで今しばらくお待ちください。

|

« ストライクウィッチーズ良作だ! | トップページ | サイン会 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

どんな商品もそうですけど・・・・
発売延期にするなら最初から発売日遅くしたほうがいいと思いますよね~
風来のシレン3も最初は2月発売って言ってましたけど最終的には6月発売ですからね~
ファンをがっかりさせることはしてほしくないです!

投稿: ぐしゃお | 2008年7月11日 (金) 23時02分

いや~工画堂は常習犯だから!
慣れてます!
ちなみに暁のアマネカと蒼い巨神発売予定日2007年11月だったけど出たの2008年5月末!
あ~これはたしか2007年10月だったような・・・。
いや~のびるいいけど、気になるのはガンホーワクスの名前なんですよね!

投稿: ポニ萌え | 2008年7月11日 (金) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/41805145

この記事へのトラックバック一覧です: え~発売先変更?:

« ストライクウィッチーズ良作だ! | トップページ | サイン会 »