« 昔のゲームは本当に凄い! | トップページ | 多分もう二度と買わないな・・・。 »

ぬお~若本ヴォイスだ~!

■■『ZWEI2』おひろめムービー公開!

925日発売のファルコムPCタイトル最新作

ZWEI2』のおひろめムービーが、

公式サイトのダウンロードコーナーにて

公開されました!

今回公開された「おひろめムービー」には、

様々なダンジョンでの戦闘シーンやイベントシーン、

主人公2人の別バージョンイラストなど新情報が

ギュギュッと詰め込まれています!

そして、ナレーションには…!!

超人気声優・若本規夫氏!!!

いかも大好きな若本さん。

このおひろめムービーのナレーションでも

あの渋くてかっこいい声が響きわたっています。

主人公ラグナ・野島健児さん、

アルウェン・ゆかなさんの声も初公開されたので、

若本さんのナレーションに耳を傾けながら、

さらにゲーム内の主人公2人の声を聞いて

爽快アクションの戦闘シーンをチェックして…と、

とても目と耳と大忙しな

情報盛りだくさんな内容になっています!

また、高画質版は「4Gamer.net」で配信中!

【おひろめムービーはこちらから】

http://www.falcom.com/zwei2/download.html

【「4Gamer.net」高画質版はこちら】

http://www.4gamer.net/games/044/G004487/20080718016/

と言う事でツヴァイⅡのムービー公開です!

ファルコムファンとしてはたまりませんな!

|

« 昔のゲームは本当に凄い! | トップページ | 多分もう二度と買わないな・・・。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

ゲームのシーンもうちょっと見たかったですね・・・
まあ、どうせ買うんで見られますが。
果たして、やる時間があるかな・・・
前作は(クリア後もあったんで)かなり時間掛かったし。
イースオリジンぐらいのボリュームがちょうどいいかも。

投稿: さとらん | 2008年7月18日 (金) 22時25分

そうなんですよね、やりこむとえらいことに・・・。
怖い怖い・・・。

投稿: ポニ萌え | 2008年7月18日 (金) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/41894966

この記事へのトラックバック一覧です: ぬお~若本ヴォイスだ~!:

« 昔のゲームは本当に凄い! | トップページ | 多分もう二度と買わないな・・・。 »