« きた~連覇! | トップページ | 七夕だ~! »

ゼロの使い魔第三期~三美姫の輪舞~ 第一話

え・・・。

いきなりエロシーン?

ってお邪魔虫(シエスタ)が・・・。

何故かいきなり消える才人ルーン!

なんか先生の話が凄く説明じみている・・・。

ルーンが消えた理由がわからないルイズに才人、ぬおカトレア様再登場!

エリオノールもついでに出た・・・。

それにしても廻り全体から今だ犬扱いですか・・・。

ドタバタやっているといきなり、アンリエッタの呼び出し?

ルーンが消えたことによりいきなりしおらしくなるルイズ・・・。

と思いきやいきなり喧嘩・・・。

素直じゃないない乳(ルイズ)だ・・・。

ルーンが消えたら自分のそばにいてくれるかしらとしおらしくなったと思ったらいきなり切れるルイズ・・・。

そのルイズに襲いかかるちびっこ人形?

爆発魔法で合図を送るルイズ才人は気づくのか?

謎の相手に狙われるルイズ!

虚無の担い手も使い手もひとりじゃないと言う女が現れた!

襲いかかるモンスター!

なんかカッコつけてるぞ才人・・・。

詠唱するルイズを守る才人・・・。

何だこの女の主人はフィギュアマニア?

才人に騎士の認定をするアンリエッタ・・・。

しかし断る才人今は力が無いと・・・。

名前を思い出す才人ティファニア?

その頃才人を失う夢を見るルイズ・・・。

意地をはりながら泣くルイズ・・・。

もう会えrないかと思ったんだからと・・・。

あれ?ルイズが素直に?

魔法の力を失ったことにより、不安になる才人・・・。

再度契約ができないかと聞く才人しかし何が起こるかわからずに、嫌がるルイズ・・・。

あ~らら簡単にはいかないのね・・・。

それにしても、お預け喰らった上に歩いて帰れ?

鬼だ鬼すぎるぞルイズ!

蛇の生殺しだけでもつらいのに・・・。

魔法攻撃にミジンコ扱い・・・。

よし疲れるから浮気しちまえ!

ティファニア可愛いし!

次回森の妖精!

|

« きた~連覇! | トップページ | 七夕だ~! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/41758798

この記事へのトラックバック一覧です: ゼロの使い魔第三期~三美姫の輪舞~ 第一話:

« きた~連覇! | トップページ | 七夕だ~! »