« せこいぞマクロスプロジェクト・・・。 | トップページ | やばいテンションダウン! »

遂に完結・・・。

ま~少し前に、連載していた漫画の出直しが、完結しました!

SJR 交通事故鑑定人環倫一郎 の 8巻

Tamaki

確かスーパージャンプだったかなで、連載していてルマンの後に一回完結してその後R2と言う形で復活そのR2ももう完結していますが・・・。

車好きなら楽しめると思います!

過去に、レース中に人を殺したことを悔やみ交通事故の鑑定と言う仕事をしていた環が、過去の夢を追いルマンでF1レーサーと勝負する話です!

個人的にこの人の漫画を、初めて見たのは少年ジャンプで連載していたとびっきりと言うボクシング漫画でした。

不良のボクサーに喧嘩売って引っ込みがつかなくなった主人公が、特訓してその不良を倒しそのままボクシングをまじめにやる話だったと思う・・・。

|

« せこいぞマクロスプロジェクト・・・。 | トップページ | やばいテンションダウン! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/41996027

この記事へのトラックバック一覧です: 遂に完結・・・。:

« せこいぞマクロスプロジェクト・・・。 | トップページ | やばいテンションダウン! »