« おもしろそうな馬鹿ゲー発見!(注:18禁です。) | トップページ | 銀河お嬢様伝説ユナPSPカウントダウン! »

ちょっとおもしろそうなゲームを発見(注:18禁です)

ちょっとおもしろそうなゲームを発見しました!

18禁だけどね!

HOOKのFairlyLiteと言うゲームです!

http://www.hook-net.jp/fairlylife/index.htm

↑このゲームです!

何と発売日が自分の誕生日(10月10日)じゃないか・・・。

期待のポイントは、まずメーカーここのオレンジポケットって前やったけど結構難しかった・・・。

このメーカーの絵柄好きなんですよね!

何で目に入ったかと言うと今日秋葉巡りをしていたtら、ケータイ少女が恋をすると書かれたCDが売っていた!

気になったんで、家に帰ってから調べたと言う訳です!

滅茶苦茶だよな~人工衛星が落ちてきてから起こる擬人化現象・・・。

携帯電話が、擬人化・・・。

あ~CDかっときゃよかった!

ちなみに秋葉で見た他のゲームでびっくりしたのが少し・・・

2008年9月26日発売D.C Girlssymphony

制作はサンクチュアリサーカス内の新チームっぽいですね。

http://sanctuary.nandemo.gr.jp/

ま~自分が買う事はないのですが、家の読者にBL好きが結構いるみたいなので!

D.CⅠでことりD.CⅡで音姫に萌えさせてくれたサーカスに恩返しで広告だ!

(注:管理人は、BLやヤオイの世界に関しての知識は一般人レベルです。)

|

« おもしろそうな馬鹿ゲー発見!(注:18禁です。) | トップページ | 銀河お嬢様伝説ユナPSPカウントダウン! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

オレンジポケット難易度高かったですね…

今度のFairlyLifeで出てくる擬人化ネタってHOOKでは2回目ですよね。
オレンジポケットの次に出したLikeLifeで携帯電話の擬人化をしています。
着メロは歌ってくれるし、メールは読み上げてくれるし、電話受けるには胸を押す。(笑)
姫子ちゃん可愛かったですよ。
頭にアンテナ、髪飾りにストラップというのは継承していますね。
ただ、携帯の仕事をしていると、携帯というだけでアンテナがあるのは気になります。(笑)
今の携帯でアンテナが出るのってワンセグ用のがほとんどで、通信用のアンテナは内蔵されているので…
可愛いからいいんですけどね。(笑)
_summer、HoneyComingと楽しませてもらったので期待しています。

投稿: 所長 | 2008年7月21日 (月) 05時33分

やばいもう一つが気になる・・・。
ちなみにオレポケの時のサプライズ買ったら整理券を貰えて、その場所に行くと原画家サイン会やってました。
当時から凄いサービスっぷりでしたね!
HOOKヒロインは可愛くて好きです・・・。
はにかみは、夏美さん攻略できなくて泣きました!
クラナドで買う前に友人に早苗さん攻略できるのと聞いて、出来ないと言われてあきらめたり。
とらは3で桃子さん狙ったり・・・。
攻略できないキャラ狙いまくってる記憶が・・・。

投稿: ポニ萌え | 2008年7月21日 (月) 08時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/41916241

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとおもしろそうなゲームを発見(注:18禁です):

« おもしろそうな馬鹿ゲー発見!(注:18禁です。) | トップページ | 銀河お嬢様伝説ユナPSPカウントダウン! »