« ちょっとおもしろそうなゲームを発見(注:18禁です) | トップページ | ぜひPGで出してもらいたいモビルスーツ個人的NO1 »

銀河お嬢様伝説ユナPSPカウントダウン!

きた~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!

後少し2008年7月31日です!再来週です!

ユナだユナだ!

↑これCM集

↑これPC-E版のOP!

あらいとか寝言言わないように!

この当時1992年は、まだプレイステーションもセガサターンも無い時代

スパーシステムカードでVRAM2MBに強化しただけのCPU486(白いPCエンジンでも動いたところを見ると)の25Mhz(ギガじゃなくてメガです。)の超低スペックを考えればとんでもない技術ですよ!

ぶっちゃけまだWinも3.1が出廻り始めた程度その時代にこれですから!

当時のREDカンパニーは神メーカーでした!

31日まで、カウントダウンだ~~~~~~~~~~~~~~~~!

ライバルは、リトバスエクスタシーだ!

(えっライバルが強すぎる?)

馬鹿野郎値段が違うわ!

約1万と約3000円

コストパフォーマンスなら圧勝だ!

|

« ちょっとおもしろそうなゲームを発見(注:18禁です) | トップページ | ぜひPGで出してもらいたいモビルスーツ個人的NO1 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

うわー、懐かしい~~。こんなの出るんですね。
確か初めてギャルゲーと呼ばれるゲームを買ったのがコレのような?
PCエンジンCDROM2は結構いいゲーム多かったですね。ちょいエロゲームが最高でした(*´∇`*)

投稿: ヨシノ | 2008年7月21日 (月) 12時50分

お~わかる人がいるとは!
マジでこれすごいです。
明貴さんがキャラデザしてるんで、アーマーパーツもかなりかっこいいんですよ!
一番のお勧めが、空のエリナと合体したユナです。
マジで秀逸のデザインです!
武器の美しさ+女体のラインを最高の配合で合わせています!
この頃のREDカンパニーは、神ががっていました!
天外シリーズもこのころすごかった!
今の人にわかりやすく言えば、ZZガンダムとかVガンやガンダム0083の頃のデザインやってた人です。
MS少女の元祖!
サクラ大戦の光武のデザイン!
昔から明貴派とカトキ派で、冷戦が・・・。
自分は、明貴派です。
でもMGのVerKa出来がいいんだよな・・・。
ハドソンは、PCエンジンのファルコム移植も神でしたね!
イースシリーズに英雄伝説シリーズは、本家に勝るとも劣らない出来でした!
風の伝説ザナドゥ1,2もあったしPCエンジンってすごいハードなんですよ!
FXの頃から少し崩れ始めたけど・・・。

投稿: ポニ萌え | 2008年7月21日 (月) 14時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/41921431

この記事へのトラックバック一覧です: 銀河お嬢様伝説ユナPSPカウントダウン!:

« ちょっとおもしろそうなゲームを発見(注:18禁です) | トップページ | ぜひPGで出してもらいたいモビルスーツ個人的NO1 »