« 多分もう二度と買わないな・・・。 | トップページ | うぎゃ~!終わっちゃうの? »

TWちょっとだけやってみたいな~!

TWちょっとだけ触ってみたいな・・・。

誰かやってる人サーバーとか教えて?

PS:これのID登録時の性別ってゲームキャラの性別になっちゃうの?

(ROはβ時代は、登録した性別でβ2の途中から選べるようになったんだけど・・・。)

TWはどっちなんだ~?

今メインDLしてどうやって登録しようか考え中!

|

« 多分もう二度と買わないな・・・。 | トップページ | うぎゃ~!終わっちゃうの? »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

TWならおまかせー♪
私のサーバーはレンムです!
相場が高いのがたまにキズっ!
性別は好きなように選べますよー!
ちなみにキャラは4人まで、課金すれば5人まで作れます~
操作性もシンプルで、やりやすいですよーw
BGMもいい感じです~!

投稿: 白蓮 | 2008年7月18日 (金) 20時59分

僕も何処かの鯖に、キャラありましたが・・・
忘れてしまいログインしてみないと
分からないです・・・。

投稿: 寝落ち | 2008年7月18日 (金) 22時15分

ギブアップ・・・。
いきなりつまった・・・。
初めの授業でテンパリモード・・・。
まず第一の難関・・・。
名前入れ直すこと52回・・・。
51連続で既に使われてた・・・。
キャラ数思ったより少ないのね・・・。
(てっきりキャラメイキング出来るものとばかり)
授業も効かずに突っ走ってステータスめちゃくちゃにふりました・・。
今4時間目終わっててんぱった不親切すぎる・・・。
重すぎて連続クリックとみられたのか、台詞が一瞬で飛んだんですが、はいここでアウト羽根ペン買ってきてくれと言われたのにどこにも売ってません・・・。
好感度上げろと言われても、会話が成立しないぞこの道具や・・・。
道具やがムカついたんでログアウト・・・。
校長は話もう一回教えてくれるのに、道具屋は一回見逃したらアウト?
バックログが無いのはゲームとして致命的かと・・・。
こっから先どうやりゃ話が進むんだ?
なんかやろうとするたびにID聞かれるしいきなりチャットウィンド消えるし・・・。
今思うとROってメチャ初心者に親切なゲームだったな・・・。
(無料のβ時代から)
TWは深くのめり込む心配はなさそうだ・・・。
あさ~くまったりになりそう・・・。
戦闘もかなりスローペースだし・・・。
(基準(タナトスタワー7↑とか火山)間違ってるのか?)

投稿: ポニ萌え | 2008年7月18日 (金) 22時42分

はじめましてm(__)m

僕はパルシュでやってましたね〜
TWは今では初心者に優しくないゲームになってしまっていますね・・・
敵の強さが上がってしまっているし・・・
しかも、やっているのが房ばっかだから会話もなく全く楽しくなかった記憶がある・・・

あさ〜くまったりが丁度いいかもしれないです

投稿: レシオン | 2008年7月19日 (土) 02時02分

あれまぁ。
大変だったのね…;;

この記事読む前に寝てしまったもので…><。
お手伝い出来ませんでした!
残念;;ノ

是非是非、
ルグラン鯖でキャラ一緒に作って
一緒に最初の学校(チュートリアル)に行きましょうよv
そしたらチームでケルベロスが倒せるしv
どうですか?


最初は私も大変苦労しました^^;
オンラインゲームはほとんど初めてだったし
ゲーム自体あんまりやらないんでね…。

まぁもともと私の場合は暇つぶしだったし
レベル上げとか装備とか何も考えずに始めたので
苦労しても、まぁ誰かと競ってる訳でもないし
ぼーっとプレイしてました^^
3ヶ月ぐらいはずっとソロだったけど
クラブに誘われて色んなことを教えてもらいました。

つか、もうレンムでキャラ作っちゃったのかな…?
あたし、トラバチェスならレベル14の白テチを持ってるんだけどなぁ…。

もしも、TWについて調べたいことがあった時、
ここに来てみて下さい♪

http://suzutomo.web.fc2.com/top.htm

左下のメニューのLINKから
初心者向けのサイトや
情報サイトに行けますので
ご利用下さいませ~^^ノ


BBSも過去順で読めば、有益な情報があるかもですよ^^ノ


もしルグランサーバーでやるなら、
誘って下さいねぇ~^^ノ
一緒にチュートリアルしましょーv
もうチュートリアル終わらせたキャラだったら
TWメール下さい♪
キャラ名は「なぎさv」ですv

ではではぁ♪♪


投稿: なぎさv | 2008年7月19日 (土) 13時27分

ははは学校退学選びましたよ・・・。
何と言うか主人公が強すぎ?
その割にはどっか行こうとしても、LV制限

よくわからないです・・・。
倒すたびに経験値が表示されて経験値オーバーって何?
やべえ理解できない・・。
狩りをしてても人を見かけない・・・。
ROと一番違う点が、会話しても誰もこたえない・・・。
ききたくても反応がナッシング・・・。
それとROはこまんどがAlt+ボタンなのだがTWはそのままで、コマンドみたいなんで、会話するとショートカットが使えない・・・。
今日落ちた理由は、画面で色々なウィンドが出て消せなくなってログアウトして逃げた・・・。
こら知ってる人近くにいないとさじ投げるわ・・・。
(えっ?何ではまらないか?ポニーテールの可愛いキャラが作れない・・・。)
一応黒髪男でやってます。

投稿: ポニ萌え | 2008年7月19日 (土) 13時33分

ボリスかv
あたし、ボリス大好きvvv

経験値オーバーは、手動レベルアップ出来るよーって表示ですね。
まぁ、普通は無視で良いかと。

人を見かけないのは良いことじゃないですか。
混んでたら狩る気が失せますし
横殴りしそうで怖いし。

会話無視ですか?
んー
「聞く前に自分で調べろ」という風潮はあるかもしれません。
あたしは、1:1で話しかけられて以来ずーっと面倒見てた子もいたけど。

ウィンドウは右端のオプションにHOTKEY欄を見れば、「Cを押したらチャットウィンドウ開閉」などなどがわかりますので、また見てみて下さい。


投稿: なぎさv | 2008年7月19日 (土) 13時50分

ルグランで、ケルべロス叩き殺した所で終了
やっと意味がわかった、店に人やNPCにアイテムをあげるなんてROじゃなかった感覚だからな・・・。
まだLV5こっちでは白い服の魔法使いでやってみました。
うむタコ殴りではボリスの方がずっと強いな、現在LV5まだスキルがよくわからない・・・。

投稿: ポニ萌え | 2008年7月19日 (土) 18時25分

白い服の魔法使いは、TWでは今のところ最強キャラと言われております。
ただ、ステータスの振り方が難しいみたいですよ。
スキルも全部取れないし。


私はキャラ育成支援のHP
http://twplus.sakura.ne.jp/
を参考に育てたりしてますが、結局は好みの問題ですね。

狩場に合わせてステを振りなおすゲームだそうです。(と、言いつつ、全然振りなおしをしてなくて装備もしょぼくて弱いまま低級狩場をうろつくわたくし…)


ヒール・ブレス・リカバリ・バリアはスキルとしてすごく有効ですよ。

ルグランでもキャラを作ってたのですね♪
良かったら連絡下さいませv
1:1はインしてないと届きませんが、TWメールはインしてなくても届くので、
なぎさvのvは半角英数で宜しくです^^;

投稿: なぎさv | 2008年7月20日 (日) 09時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/41895629

この記事へのトラックバック一覧です: TWちょっとだけやってみたいな~!:

« 多分もう二度と買わないな・・・。 | トップページ | うぎゃ~!終わっちゃうの? »