« 銀河お嬢様伝説ユナPSPカウントダウン! | トップページ | 07月23日のココロ日記(BlogPet) »

ぜひPGで出してもらいたいモビルスーツ個人的NO1

マジで、これのPG出してくださいバンダイさん!

これなら借金してでも買うよ!

Vgann1

昨日出した、V2アサルトバスターこれマジで100円で取りました!

100円でこの出来神でしょう!

注:あくまで、自分が100円で取っただけです。プライズアイテムなのでUFOキャッチャーが下手な人だと、数千円かけても取れない可能性もあります。

Vgann2

正面から見た姿です!

どうです中々いいプロポーションでしょう!

メイドインチャイナと書いてあったけど!

Vgann3_2

バックです!

ま~100円だと思えばできがよすぎです!

Vgann4

横から見てみました!

Vgann5

逆側!

これが100円だと思うとファーストグレードがごみに見えます・・・。

マジで出来がいいです!

あっ最後に一つだけ・・・。

一応ドノーマルではありません、多少(ま~30分くらい軽く)は手を加えているんで、流石にドノーマルだともうちょっと白いです・・・。

マジで魂から叫びます!

バンダイさん~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!

V2アサルトバスター是非PGで作ってください!

何故PGかと言うとV2はベースが小さく変形機構もあるので、1/100でも作るのは難しです。

以前出た1/60HGV2ガンダムの変形がすごく良かったんで、あのサイズなら変形もウェッポンチェンジもできると思い、ぜひPGでと!

|

« 銀河お嬢様伝説ユナPSPカウントダウン! | トップページ | 07月23日のココロ日記(BlogPet) »

プラモ」カテゴリの記事

コメント

UFOキャッチャーの下手な人を見ていると
欲しくない物でも、ついその後
取ってしまいますね・・・。

最近は時間が無くて、プラモデルを組む時間が
無いので、最近の発売状況が分かりませんが
グフとか旧ザクが好きでした・・・地味ですね。

投稿: 寝落ち | 2008年7月21日 (月) 17時32分

いや~UFOキャッチャーは、見切りの早さも必要ですね、やはりこれ絶対無理だろうと思うくらいにアームが弱いのとか、その角度だと絶対に取れないポイントに落としちゃったとか、ま~視覚と力学理論で、わかると思うんだけど・・・。
時々熱くなっちゃうんですよね・・・。
自分も以前どう見ても取れない所に落としちゃって泣いたことがあります!
あ~後一回動かせばと言う時なんかだとダメージでかいです!
ちなみに、手を入れた部分はメガビームランチャーのビーム発信部を塗って、墨を入れて金型から出した時に残るランナー後の部分を削っただけです。

投稿: ポニ萌え | 2008年7月21日 (月) 18時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/41923248

この記事へのトラックバック一覧です: ぜひPGで出してもらいたいモビルスーツ個人的NO1:

« 銀河お嬢様伝説ユナPSPカウントダウン! | トップページ | 07月23日のココロ日記(BlogPet) »