« 遂に完結・・・。 | トップページ | 結婚しました! »

やばいテンションダウン!

積みアニメがたまっているのに・・・。

やばい見る気力が無くなってしまった・・・。

原因は・・・。

ソウルイーターのエクスカリバーです!

やばいほどの脱力キャラですね~!

やばい行動する気力が完全に奪われた・・・。

途中のCMもあの謎の歌がバックに流れてたし・・・。

さすがスクエニやってくれるぜ・・・。

CMにまでバックミュージックを継続させるとは・・・。

でもだめだ、あの間抜けな顔と行動を見ると気力が・・・。

やばい復活まで時間がかかりそうだ・・・。

(子安さんファンの方すいません、でもエクスカリバーの脱力っぷりはシャレにならないです。とてもあのギムギンガナムやガムリン木崎をやった人とは思えない・・・。)

|

« 遂に完結・・・。 | トップページ | 結婚しました! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

近年の子安氏の演じるキャラはなんというか…coldsweats01

小野大輔も『瀬戸の花嫁』の時に「最小限のエネルギーで笑いを取る、子安さんの演技力に嫉妬した」とか言ってましたなーcatface

投稿: ☆川  月海 | 2008年7月29日 (火) 23時53分

最近声優あまり気にしてなかったから子安=ギンガナムのイメージだったんで、ギャップにびっくり!やはりいい声優さんは、役の幅を広げる努力をしているんだなー!

投稿: ポニ萌え | 2008年7月30日 (水) 10時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/41999474

この記事へのトラックバック一覧です: やばいテンションダウン!:

« 遂に完結・・・。 | トップページ | 結婚しました! »