« マクロスF 第16話ランカ・」アタック | トップページ | あ~また脱線した・・・。 »

乃木坂春香の秘密凝り過ぎ・・・。

このアニメ凝りすぎです!

春香が落としたカタログを見て思ったこと、ちゃんと夏コミが74になっている・・・。

髪の色(本当のカタログは髪が焦げ茶っぽいけどアニメではピンク)が違うが表紙が両方ともツインテール娘・・・。

もしあのちらっと見えたサークルカットも同じだったら笑う!

ま~悲しいけどあれが世間に目なんですね~!

でも自分がオタク扱いされるよりもかばった主人公が馬鹿にされるのが嫌だなんてええこやな~!

世間を知らない純粋培養娘はたまりませんね!

と言うかアニメを見ているで馬鹿にしているけど、今の放送アニメ本数と視聴率を考えるとその内アニメを見ていない方が少なくなるんじゃないかと思えてくる・・・。

ま~一部がヘビーーローテンションで見ているのは認めるが・・・。

|

« マクロスF 第16話ランカ・」アタック | トップページ | あ~また脱線した・・・。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/41971761

この記事へのトラックバック一覧です: 乃木坂春香の秘密凝り過ぎ・・・。:

« マクロスF 第16話ランカ・」アタック | トップページ | あ~また脱線した・・・。 »