« ココロのイベント遂に開始! | トップページ | 乃木坂春香の秘密凝り過ぎ・・・。 »

マクロスF 第16話ランカ・」アタック

アルトに夢を語るゼントラーディーバジュラのおかげで夢を見られる?

フォールド断層を超えて宇宙を狭くする技術?

前回の台詞であったが不当に低くされたVF-25と言っていたが、VF-25ってまだ性能を出し切ってない?

久々に学校に来たランカ付き添うのは、ブレラ・・・。

切れるアルトあっさっりとり抑えられてるし・・・。

サイボーグと言うのは、周知の事実なのね・・・。

このグレイスのあやしさも爆発・・・。

ほむほむランカの携帯ってCDにもなっていたのか・・・。

と言うかこの時代にCD?

チップじゃないんだ・・・。

グレイスがランカと一緒にいるのを見てびっくりするシェリルとやけ酒を飲むランカの事務所の元社長!

ランカの歌が人を救えるか試してみましょうと言うグレイスレコーディングするランカ、歌が違うと言うブレラいつもの歌は突き放すのではない包みこむ歌だと言う・・・。

I君に相談するランカまだ見つかってなかったのかこいつ・・・。

考え事をしているアルトの前に現れたボロボロのシェリル閉じ込められるから嫌だとアルトにすがる・・・。

をいCMのマクロスクロニクル創刊号の割に値引き率がせこいぞディアゴスティーに以下だ・・・。

始まったと思ったらいきなりシェリルに殴られるアルト・・・。

なんかちょっと出れモードで可愛いシェリルそのシェリルのイヤリングが、オーナーの指輪と同じだと気づくアルト、そこに現れるミシェルSMSって女連れ込む時は、部屋の入口にハンカチを挟む暗黙のルールがあったのか・・・。

ドタバタやっているといきなり極秘任務が、ランカ・リーの歌を使った実験をスカル小隊で行うと言う任務が、ランカの名前を聞き、びっくりするシェリルそれにしても又統合軍のとっちゃんぼーやですか・・・。

作戦は、ヴァジュラにランカの歌を聴かせる?

クランいわく、知的生命体ですらないヴァジュラに歌がきくのかと言う。

統合軍のVF-27編隊?統合軍いつの間VF-27なんか・・・。

ってリーダーはブレラ・・・。

マクロスの艦橋に行くシェリル、意地で全てを見せてくれと言うシェリル席を準備させる艦長。

ランカ・アタックって作戦名だったんですね!

と言うかスピーカーぼ何もなし?

ランカの歌にフォールト派がある?

と言うか何で真空の宇宙で歌が聞こえるの?

(禁句?)

実験の結果が出たのを確認した直後に簡単にヴァジュラを葬るブレラ・・・。

ランカの船に迫る敵アルトがいても関係なく発砲するブレラ・・・。

この子を守るのにお前はふさわしくないと言うブレラ。

作戦成功をよろこびランカをリン・ミンメイの再来だと言うメンバーしかし約一名何を言ってるのよバサラ様でしょと(それも男ですか)超時空シンデレラ魅惑のディーバランカちゃんなのよって・・・。

オズマに問いかけるランカ・・・。

あれ?EDが違う・・・。

絵コンテと実写新しい手法ですね。

ノーザンクロスって歌ですか・・・。

消される可能性高いので、聞くならお早めに!

やっぱマクロスはランクが違うな・・・。

|

« ココロのイベント遂に開始! | トップページ | 乃木坂春香の秘密凝り過ぎ・・・。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/41971582

この記事へのトラックバック一覧です: マクロスF 第16話ランカ・」アタック:

» マクロス FRONTIER 第16話 「ランカ・アタック」 [Shooting Stars☆]
ランカちゃん…本当にこのままでいいの(?) [続きを読む]

受信: 2008年7月26日 (土) 10時39分

» (アニメ感想) マクロスFRONTIER 第16話 「ランカ・アタック」  [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
マクロスF(フロンティア) 2(blu-ray Disc) S.M.Sのオーナー、ビルラーの屋敷に突然呼び出されたアルト。ビルラーは自らの夢をアルトに語ってみせる。シェリルは病院を抜け出し、アルトに会いに行く。一方、ランカはブレラがいつも自分の歌を聞いていてくれたと知り・・・....... [続きを読む]

受信: 2008年7月28日 (月) 03時01分

« ココロのイベント遂に開始! | トップページ | 乃木坂春香の秘密凝り過ぎ・・・。 »