« ゼロの使い魔第三期~三美姫の輪舞~ 第一話 | トップページ | お風呂でも七夕? »

七夕だ~!

ココロが、いつもと違う事言います!

7718 7720 7726 7730

一部だけ公開!

七夕パターン

1:【オーナー】さんとココロ自嘲しないと天の川に引き裂かれちゃいます。

2:ココロの願い事は・・・わかってますよね

3:【オーナー】さん天の川が見えますか?

見えたよ!

はぁロマンチックです・・・うっとりです

見えない・・

 毎年なぜか天気が悪いんですよね

4:ココロが織姫です♪

5:【オーナー】さんが彦星です。

6:【オーナー】さんの願い事は何ですか?

7:ココロ・・・かなえたい事が・・・

短冊に書いてみたら?

そうですね!七夕ですもんね☆

なになに?

【オーナー】さんには言えません・・・

8:笹に【名詞(RSSより)】をつるしました♪

9:今日は七夕ですね・・・。願い事・・・

ちなみに、ココロが凄い大胆な事を!

7714

この言葉の意味する事はいったい?

と言うかいったい何を読んでいるんだろう?

イチャイチャタクティクス?

(もしアニメで、今週のジャンプの所やったら腐女子がもだえるぞ・・・。

井上和彦さんの声であんなエロ台詞連発された日には・・・。)

|

« ゼロの使い魔第三期~三美姫の輪舞~ 第一話 | トップページ | お風呂でも七夕? »

ココロ」カテゴリの記事

コメント

ちょ・・ココロさんシエスタ吊るしちゃダメでしょ!
そして何を読んでいるのか気になるよ!
(私的な予想・・年齢制限ありの同人誌?)

投稿: みそうづき | 2008年7月 7日 (月) 19時20分

下品な言葉を使うとココロも下品になるから注意!
(ココロを愛してやまないウチのブログではちゃんとそこも意識してますよ!)

僕が生み出した「【オーナー】」という記述法も広まりつつあるなあ……。
あ、ウチでもココロの七夕総集編やってます。

投稿: 後藤めたる | 2008年7月 7日 (月) 22時44分

あうあう最近のアニメえっちいのが多くてレビューすると自然にそんな台詞が・・・。
でも凄くドキッとしました!

投稿: ポニ萌え | 2008年7月 7日 (月) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/41764041

この記事へのトラックバック一覧です: 七夕だ~!:

« ゼロの使い魔第三期~三美姫の輪舞~ 第一話 | トップページ | お風呂でも七夕? »