« 役人天国? | トップページ | ファイヤーエムブレムが教えてくれた事! »

買うか微妙になってきた・・・。

ファイヤーエンブレムの公式が出来て!↓

http://www.nintendo.co.jp/ds/yfej/index.html

キャライラストが紹介されて・・・。↓

http://www.nintendo.co.jp/fe/fet_info.html

うわ~買いたくね~!

実は自分のこの人のイラストだけは受け付けない・・・。

なんちゅうか、見てると気持ち悪くなる生理的に受け付けないんですよね・・・。

やるドラシリーズも3だけ回避したし・・・。

アニメマニアでありながら攻殻機動隊は見たことが無いんですよね・・・。

見てると気分が・・・。

こんなきもいマルスにシーダ・・・。

これなら同人作家さんのイラストの方がいいよ・・・。

同人の方がイメージつかんでるの多いよ・・・。

ぶっちゃけ自分にとってこれは、せんとくん並のショックです・・・。

ネームバリューがあるだけにたちが悪い・・・。

約20年続いたファイヤーエンブレム熱がこの人のせいで収束してしまうのか・・・。

やるとしたら、脳内モザイクかけないと・・・。

この人が描くのはせめてマチスとリフとサジとマジとトムス(どうせ使わんから)だけにしてほしいです!

頼むからリンダとシーダとチキとパオラとカチュアとエストとレナとミネルバとナバールとオグマとハーディーンとマリクとジュリアンと大賢者ガトー様とアベルとカインとジョルジュとカミュ位は、他の人に描いてほしい・・・。

でもガーネフとかは、ぶっ殺したい感じが出るんでこの人でいいな・・・。

ちょっとショックがでかすぎです・・・。

認めたくないものだな、こんな原画・・・。

|

« 役人天国? | トップページ | ファイヤーエムブレムが教えてくれた事! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

こんにちは☆ポニ萌えsama☆
ええーーーっそんな事言わないでぇ
かいましょーよー。

ってか。
この方はイメージイラスト、
だけじゃなかったですか?
ゲェム中の作画は別な方だと
聞いた気がします・・・ょ?

至急調査してまいりますっ(笑)

投稿: てろる★めあ | 2008年7月17日 (木) 15時32分

いや~あの人だけはだめなんですよ・・・。
完全に生理的に受けつけない・・・。
と言うか何を血迷ってあんなコストパフォーマンスの合わない人を・・・。
モザイクかドット変換機能ぷりーず!

投稿: ポニ萌え | 2008年7月17日 (木) 17時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/41881773

この記事へのトラックバック一覧です: 買うか微妙になってきた・・・。:

« 役人天国? | トップページ | ファイヤーエムブレムが教えてくれた事! »