« 乃木坂春香の秘密凝り過ぎ・・・。 | トップページ | ガンダムユニコーン »

あ~また脱線した・・・。

チルドレン見ている間マクロス見れないからネットを見ていたらあっ新しい体験版が増えてる・・・。

(注:18禁です。)

ま~何度か名前を出したことのあるHOOKのバックステージと言うゲームの体験版のDLが始まっていた!

http://www.hook-net.jp/tjr/

↑公式サイト

ま~体験版は2時間くらい!

DLして、さ~レッツプレイ!

いきなり時代劇?

と思いきや主人公は、劇団のエキストラだったらしい・・・。

しょっぱなの笑うポイントは名前だった、主人公が光明こーめいで先輩が水鏡これって三国志読んでると笑える名前・・・。

蜀の孔明とその紹介人物の水鏡先生!(司馬徽)孔明を伏龍と言った人物ですね!

これがまずはじめの笑うポイントでした!

(三国志を三国無双だの恋姫無双だのでしか知らない人はスルーだろうな)

お話は、その水鏡先輩(現在演出家で元光明の学校の演劇部のエース)が、光明(売れない劇団員?)と演劇コンテストを目指すと言う話!

その先輩が選んだ、団員が濃すぎる・・・。

脳味噌とろけてるグラビアアイドル!

本名が嫌いな声優!

主人公と劇をやってる、舞台経験のない役者志願者!(唯一の男)

ちんまいストリートダンサー!(一押し)

大ボケ女子高生!(先輩の妹で演劇部)

濃いキャラが多すぎです!

ラーメン屋も笑えたびくとりーで店長の事を闘将とよぶってどこのゆでたまごの漫画だ!

ま~無難な出来だと思いますよ。

|

« 乃木坂春香の秘密凝り過ぎ・・・。 | トップページ | ガンダムユニコーン »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/41983299

この記事へのトラックバック一覧です: あ~また脱線した・・・。:

« 乃木坂春香の秘密凝り過ぎ・・・。 | トップページ | ガンダムユニコーン »