« ちいぃっ!この街は! | トップページ | 久々のガンダムネタ! »

後編の前に今後のアニメ

ニュータイプも買ってみた!

71213

しょっぱなは、OO二期!

何かよくわからないです。

ロックオンは死んでいると監督は言っているのにキャラ設定にロックオンがいる何だこの矛盾は?

新しいガンダムは

ダブルオーガンダムGNドライブ二機搭載

ケルディムガンダムデュメナスの後継機みたいだけど、誰が乗るの?

アリオスガンダムこれはきっと生きてるアレルヤが乗るんだろう

セラヴィーガンダムどうせアーマーパージできて中になんか機能があるんだろすぁすがに二番煎じ感が・・・。

パイロットはティエリア?生きてたのかこいつ?

何か紹介記事と監督インタビューに矛盾点が多い謎の展開だった・・・。

ギアスの記事はこんなもんかな~あんまネタばれされすぎるのも困るから・・・。

マクロスもこの時期で先をやるとネタがばれるから伏せるのは賢明だと思う。

ソールイーターもま~こんな記事か・・・。

ゼロは・・・。

後の記事と合わせるといい!

ええな~ティファニアにイルククゥ既存キャラだけどアンリエッタもいいな~!

次はスレイヤーズと、メインヒロイン貧乳3連発の後はテイルズオブジアビスこれはゲームをやったことが無いから何とも言えないけど・・・。

MBSってことはこっちではTBSか評価は不能と言う事で放送予定は10月です。

次はゲームかいテイルズオブヴェスペリアふむふむ論外です。

なぜならハードが箱だから・・・。

夜桜四重奏?

ごめんなさい元ネタわかりません!

秋アニメ化としか!

10月から放送予定で一押しなのがこのとある魔術の禁書目録

制作がシャナとかを作っているJCだから悪いものにはならないと思う!

屍姫ですかこれはストーリーが重いんですよね・・・。

制作はガイナックスですか・・・。

放送は秋からU局

なんか細かい予告で気になったのが、まかでみ・WAっしょい!何かキャラがぷにっとして可愛いです!

タイタニアは、原作者が銀英伝と同じだから期待できるかも。

これは10月放送予定

ホワイトアルバムですか何で今頃アニメ化と思ったらゲームもリメイク?

あまりに絵が違ってびっくりしました!

何か声優が豪華すぎる・・・・。

絵的には前の方がいいな!

次は、あかね色に染まる坂!

これはゲームやってないけどキャラが凄く可愛いんですよ!

声優も可愛い声の人多いし!

http://www.mmv.co.jp/special/akasaka/

↑公式!

長瀬湊が可愛いよ~!

霧生つかさも捨てがたい・・・。

脳内暴走しています!

マジアカOVAは、紹介が小さすぎる上に紹介キャラがミランダ、ルキア、アロエ、シャロン待てユリはどこ行った・・・。

ユリファンに対する宣戦布告か?

今回は専門学校特集も載ってますね蜜柑さん立ち読みしてみては?

ストライクウィッチーズの設定は凄くいいです。

なんだ全員スク水じゃなかったんですね・・・。

やっぱ美緒がかっこいいです!

今回のCGは島田フミカネさんでした。

広告でMGガンダム2.0がなんだこの肩関節?

今までだとありえない動きをしている・・・。

後ハガレンBOXの値段が載っていました!

¥68,250円確かに、おいしい値段だがそんな金どこにもない!

ちびぎあすは後藤さん面白すぎる・・・。

ちょっと後のCG効果千差万別は凄いなこんなCGテクニックが欲しい・・・。

こんな所かな?

|

« ちいぃっ!この街は! | トップページ | 久々のガンダムネタ! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

今月のニュータイプ結構豪華ですねかおうかな・・・・・
CMみて迷ってました::
ポニ萌えさんの記事参考になりました^^

投稿: 沙都崎和歌奈 | 2008年7月13日 (日) 19時21分

今回は秋情報多かったですね!
大河内一楼さんの文系ジョブチェンジと言う記事の所に、
コードギアス反逆のルルーシュR2脚本終わりました。
つづくとか一部完とかじゃなく完ですfinですENDですと書いてあるので、R2でけりをつけるつもりみたいですね!
企画から足掛け5年だったのか・・・
でも笑えるネタが、最終回を書いてる途中にパソコンが逝って復旧に追われたって・・・。
笑った!

投稿: ポニ萌え | 2008年7月13日 (日) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/41821963

この記事へのトラックバック一覧です: 後編の前に今後のアニメ:

« ちいぃっ!この街は! | トップページ | 久々のガンダムネタ! »