« 乃木坂春香の秘密の秘密 | トップページ | マクロスF 13話メモリー・オブ・グルーバル »

ストライクウィッチーズ 第一話

これは、細かいこと無視すれば見れるかもしれません!

いや~軍艦がかっこいいよね!

(美少女物で何で見るのが戦艦なんだこのメカフェチ)

ま~細かいことと言うのは、航空力学とあの銃であんなに玉が出るわけないジャンとか・・・。

ウィッチなら実弾じゃなくてじゃなくて魔法使えよとか・・・。

最後のポン刀はOKです!多分魔法を込めた一撃だから・・・。

突っ込みどころなんだあの制服?

セーラー服にブルマかと思ったらセーラー服の下がスクール水着?

どういうマニアックな制服だ?

で突っ込むだけ突っ込んだ後に評価だ!

まず、敵がかっこいいのがいい!

ステルス戦闘機みたいでかっこいいじゃん!

味方の軍艦もカッコイイ!

やはり武骨な武器はいいな!

ま~何で足だけで、アーマードパーツが無いんだとか、あの速度で飛んでよく息ができるなとか・・・。

いきなりキャラが多すぎで把握できないとか・・・。

ま~クオリティはかなり高いです!

ほめてるんだかけなしてるんだかわからないようだけど!

一応ほめてます!

設定になれれば楽しめると思います!

ま~一つしちゃいけない突っ込みは、スカイガールズみたいな作品だな・・・。

|

« 乃木坂春香の秘密の秘密 | トップページ | マクロスF 13話メモリー・オブ・グルーバル »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/41736482

この記事へのトラックバック一覧です: ストライクウィッチーズ 第一話:

« 乃木坂春香の秘密の秘密 | トップページ | マクロスF 13話メモリー・オブ・グルーバル »