« 自分を釘宮病にしたもの・・・。 | トップページ | ちょっとおもしろそうなゲームを発見(注:18禁です) »

おもしろそうな馬鹿ゲー発見!(注:18禁です。)

やばいほどおもしろそうなゲームを発見!

http://www.phi-age.com/picopico/index.htm

↑18禁サイトなので、18歳未満はご勘弁を・・・。

タイトルは、ぴこぴこ~恋する気持ちの眠る場所

凄いのは、30分近くあるドラマCDがタダで聞けちゃう!

ゲーム的には、コンシューマーゲーム機を戦わせるゲーム!

なんちゅうかポケモンのモンスターがーゲーム機みたいなもん!

そのゲーム機が、笑えるのが多すぎ!

個人的な一押しは、ユキコ多分元ネタは(Wii)

体調管理から何でもやるメイドハード!

他にも初代ファミコンの空気のあるミコ!

大ボケ一直線!

ポテンシャル最強のナナこれはPS系か?PC-E系かわからんです!

DSみたいなピピ

データが少なすぎる

ドリキャスっぽいデューイ

あ~敗北のオーラがバリっバリ

謎の存在N/Aなんかメガドラくせえ・・。

ちょっとおバカのオーラを感じるので、お馬鹿ゲー受け入れられる方にはお勧めです!

|

« 自分を釘宮病にしたもの・・・。 | トップページ | ちょっとおもしろそうなゲームを発見(注:18禁です) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

左側の娘、デコナノカ、ハゲナノカw

投稿: もにゅ | 2008年7月20日 (日) 00時55分

キットでこですよ!
ケータイ少女の次はハード少女の時代です!
ネックはメーカーごとのくせがでかすぎる・・・。

投稿: ポニ萌え | 2008年7月20日 (日) 01時16分

うっ!ホンキでヤバイバトンが…w
晒すの怖いけど、頑張ってみますよw

何がでるかな~?

投稿: おっさん | 2008年7月20日 (日) 03時52分

既に予約は完了しています。(笑)
6月末発売が2ヶ月延びちゃったんですよね~
ageなんで話も面白いと信じていますよ。
コミケ後なのでちょっとツライですが。(笑)

投稿: 所長 | 2008年7月21日 (月) 05時10分

アージュって君のぞの会社でしたっけ・・・。
個人的にはよくつぶれ無かったなと言う感想でしたが、まぶらぶ(だっけか?)が伸びまくった時は、スポンサーにこれ以上伸びたら見捨てると言われ倫理委員会無視してなかったですっけ?
生き延びた後制作スタッフ見てみんなビビってましたね、あまりの豪華さに・・・。
どれだけ凄いメンバーに手伝わせてるんだって・・・。
ま~納期は大切ですね・・・。
ちなみに自分の感想は、本当に年内に出るのかなと思ってます。(まだ伸びると思ってるよ)
声優が決まってあそこまで音入れてるとなるともう伸びなないかな?

投稿: ポニ萌え | 2008年7月21日 (月) 08時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/41908896

この記事へのトラックバック一覧です: おもしろそうな馬鹿ゲー発見!(注:18禁です。):

« 自分を釘宮病にしたもの・・・。 | トップページ | ちょっとおもしろそうなゲームを発見(注:18禁です) »